生後1ヶ月半の女の子を完ミで育てています。抱っこでミルクを飲むのを嫌がるようになりました。 ミルクは欲しそうだったので試しにベッドに寝転ばせたら飲んでくれました。 急に抱っこで飲むのを嫌がったという方いらっしゃいますでしょうか。
- 完ミ
- ミルク
- 女の子
- ベッド
- 生後1ヶ月半
- はじめてのママリ🔰
- 1
生後2ヶ月完ミです よくミルクを飲みながら寝てしまいます。 ゲップを出そうとすると目がピッカーン👀してしまって寝なくなります(><) ミルクの方、必ずげっぷさせてますか?+げっぷさせなかったら吐き戻しがたくさんありますか?
- 完ミ
- ミルク
- 生後2ヶ月
- ゲップ
- 吐き戻し
- はじめてのママリ🔰
- 3