完ミで離乳食の食べが悪いお子さんもいますか?よく母乳だと離乳食食べない子多いと聞きますが… うちは生まれたときから完ミですが離乳食なかなか食べません😅
- 完ミ
- 母乳
- 離乳食食べない
- はじめてのママリ🔰
- 1
旦那がコロナでした 抗原検査で私だけ陽性で子供2人は陰性でした 移らないようにと思っても生後1ヶ月なので抱っこしたりと難しいですよね、、、 完ミです!
- 完ミ
- 旦那
- 生後1ヶ月
- 陰性
- 陽性
- はじめてのママリ🔰
- 2
もう少しで生後3ヶ月になるのですが、ほぼ母乳寄りの混合です😊 昨日の朝、オリモノシートに茶色っぽい出血が少しあって、今朝、先月で出血していました😱 生理でしょうか? 完母とか混合、完ミだからとかは関係ないのでしょうか?
- 完ミ
- 母乳
- 生理
- 生後3ヶ月
- 完母
- 初めてのママリ
- 3