※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

赤ちゃんが完ミに移行後、うんちが硬い状態で出ておらず心配。はぐくみ合わないか悩んでいる。はいはいが1番出るのか不安。

生後25日目です。
元々初乳をあげたらミルクに移行する予定で、ここ4日くらいで完ミになりました。はぐくみにしてみたのですが、うんちが綿棒浣腸しないと出ないです。浣腸して出てきたうんちは、これは出ないだろうなーってくらい硬いです🥲はぐくみ合わないんですかね…やっぱりはいはいが1番出るんでしょうか?

コメント

🦕

1番下が現在はいはいですが、出ないですよ〜💦

上の子達は、ほほえみ使ってました!便秘って程便秘では無かったと思います👶🏻

体質にもよるんだと思いますが、、、オムツ替えるときに3回に1回くらい肛門グッとお尻拭きで押して💩の存在を思い出させてます。。硬めだけど、とりあえず何日も溜めずに出てます💦

• ♡

うちも上の子はほほえみ使ってたんですが、上の子も綿棒浣腸してた記憶があって🤔
    やってみます!

• 8月16日
みあ

完ミでほほえみですがずっと問題なくでてます!

• ♡

上の子はほほえみでした!
    体質なんですかね🥲

• 8月16日