※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

完ミで離乳食が食べにくい子どもがいますか?母乳児は離乳食を拒むことが多いと聞きますが、うちの子は完ミでも離乳食が苦手です。

完ミで離乳食の食べが悪いお子さんもいますか?よく母乳だと離乳食食べない子多いと聞きますが…
うちは生まれたときから完ミですが離乳食なかなか食べません😅

コメント

マママリ

完ミですが7ヶ月頃から離乳食の食べ悪くなり、
いまだになかなか食べず食後やおやつの時間にフォロミ飲ませてます。
食べるときはもりもり食べますがムラがあったり最初からギャン泣きの場合もあるので
しばらくミルク続ける予定です😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですねー😭フォロミなら全然まだまだ普通に飲んでるイメージでした❗️
    私もミルクに頼り切りで…子どももミルク大好きで全然量減りません😅
    ちょっとずつですね💦

• 8月16日
  • マママリ

マママリ

周りがみんな1歳で卒乳卒ミしてるので
    1歳前その時少し焦りましたが今はあまり深く考えなくなりました(笑)
    歯も下しかはえてないので、これから完了期に向けてはゆっくり進みそうです😊

食べないときはミルクにどんどん頼って楽しましょう!

• 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一歳で卒ミが多いんですね!😱知らなかったです…そしてうちは絶対無理です…笑
    歯が生えてこないとなかなか食べづらそうで離乳食も進みづらいですよね🥲

ありがとうございます😭ちょっとのんびりやっていきます。今日も🍼1000mlほど飲んでました笑 離乳とは…😂

• 8月17日