※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サヤ
サプリ・健康

産後の生理についての質問です!完ミの方は産後どれくらいで生理再開しま…

産後の生理についての質問です!
完ミの方は産後どれくらいで生理再開しましたか?私は生後5ヶ月くらいまで混合でしたが6ヶ月の頃に完ミに移行しました。完ミにしたら生理はすぐくるものかと思ってましたが半年経ってもなかなかきません。たまに生理痛のような下腹部の痛みはあります。生理がこないのは楽でいいのですが完ミにして半年経つとさすがに心配になってきました。同じような経験がある方がいましたら教えてほしいです💦あと病院も行ったかどうかも併せて教えてほしいです。

コメント

さくたろう(27)

生後2ヶ月から完ミにして、産後3ヶ月で生理きました!

半年こないと心配ですね😭
婦人科にすぐに行った方が良いのかなと思います!
妊娠はしてないですかね?

• サヤ

サヤ

やはり完ミにしたら生理すぐくるんですね😞5ヶ月前に子宮頸がん検診行ったら何も言われなかったんですけど再度婦人科行ってこようと思います😢
    避妊は一応してますが100%ではないです🥺病院行く前に市販の検査薬も念のためしてみようと思います…

• 8月16日