※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃちゃ
子育て・グッズ

ミルクの時間に合わせてバラバラで困っています。ミルク後30分後にお風呂に入れ、白湯で水分補給をするのがいいですか?他の方は何を飲ませていますか?

完ミです。
4時間ごとにミルクをあげていますが、お風呂が17時になったり20時になったりその日その日でミルクの時間に合わせたらバラバラです。。
お風呂後ミルクをあげるため、バラバラになってしまうんですが決まった時間にお風呂に入れたくて、、
ミルク後30分すぎたらお風呂に入れていいのは分かるんですが、お風呂から出たら何か水分補給をした方がいいですよね?😭
その場合白湯ですかね?
みなさん何を飲ませていますか?

コメント

deleted user

私はミルク優先にしていましたが、お風呂上がりは何も飲ませなかったです☺️
水分補給はミルクだけでいいと言われていたし、息子もそれで元気に生きてきたので何も思ってなかったです。

まむー

ミルクの時間は一切無視でお風呂入ってますよ〜😂30分も気にしたことないです😂
湯あたりしてるとかじゃなければ水分補給いらないと思います😳