※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃ。
子育て・グッズ

完ミでら就寝前のミルクを全部吐いた場合どうしますか?今就寝時のミルク…

完ミでら就寝前のミルクを全部吐いた場合どうしますか?

今就寝時のミルクを飲ませたところ、わたしのゲップのさせ方が悪かったのか全て吐いてしまいました😭

うんちが今日は出ていないのでそれもあるかもしれないです。

今ミルクを再度飲ませるよりも、夜中起きたら飲ませる方が良いですよね??

ここ数日朝まで寝てくれていましたが、おそらくお腹すいて起きますよね、、??

まだ頑張っているところで寝ていないのですが、着替えている間ニコニコしてたしおしゃべりもしてたので元気です。
熱もありません。

新生児の頃は飲んですぐほぼ出すことが多かったのですが、どうせすぐ起きるのでそのまま寝かせてました🤔

コメント