※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の子供が離乳食をイヤイヤして食べなくなり、特にごはん系が苦手。バナナも嫌いになり、パンやパンケーキは好き。小麦粉を控えたいが、夜中に起きて泣くように。夜中のミルクは虫歯の心配があるか相談したい。

1歳が過ぎ、離乳食イヤイヤでなかなか完食してくれなくなりました🤣特にごはん系を食べてくれません。今まではバナナ大好きマンだったので、デザートにバナナをあげていましたがバナナもイヤイヤ🤔
パンやパンケーキ早く食べます👶🏻ですが小麦粉ばかりあげたくないなぁと思い、なるべくご飯を出すようにしています🤨
そして夜中におなかが空くのか起きて泣くようになりました😂卒乳(完ミです)に向けて、ミルクは朝ごはんの後と夜ご飯の後160くらいをあげていましたが、夜中起きた時ミルクあげてもいいのでしょうか?😞虫歯が心配です😞

コメント

みゆな

うちはまだ夜授乳してますが、卒乳してから起きた時は水にする予定です。
上の子達も夜は水にしてます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

水や麦茶をトライしましたが、ねむねむ状態で泣いているのでマグを渡しても飲んでくれませんでした🥲
    哺乳瓶に入れてもダメだったので粘って頑張ってみます😅

• 8月15日
みゆな

眠い時はそうですよねー💦朝起きた時によく歯磨き粉ですかね…うちも歯磨きやらねば