完ミの方教えてください。 生後2ヶ月半の赤ちゃんのミルクの間隔は何時間ですか? 3時間おきにミルクあげていたのですが、最近は3時間おきに泣かなくなったので、4時間あけることもあります。 あと夜中に赤ちゃんが寝ていても起こしてミルクあげますか? あげずに朝まで寝かせ…
- 完ミ
- ミルク
- 生後2ヶ月
- 赤ちゃん
- おむつ
- はじめてのママリ🔰
- 8
生後1か月〜2か月です! 完母、混合、完ミ、どのスタイルの授乳でなぜそれ選んだか教えてください🥺 あと1日の授乳回数知りたいです🥺! 今授乳スタイルどうするか悩んでます🥺
- 完ミ
- スタイ
- 完母
- 混合
- 授乳回数
- ままり
- 7
子供0.2の四人家族 食費と日用品で10万は多いですか? 初めて計算してみたのですが先月9.5万でした。 完ミのミルク代とおむつ二人分 米 ガソリン5000円ほど 込み
- 完ミ
- ミルク
- おむつ
- 家族
- 食費
- はじめてのママリ🔰
- 1
混合から完ミに変えると乳腺炎なりやすいですか?😭 昨日から授乳してないんですが搾乳してもちょい痛みが取れなくて焦ってます💦 先週なったばかりなのでなりたくないです😭
- 完ミ
- 授乳
- 搾乳
- 混合
- はじめてのママリ🔰
- 1