生後8ヶ月 睡眠時間について 生後8ヶ月の女の子です。 ありがたいことに5ヶ月くらいから夜通し寝てくれるようになり、完ミなので寝る前に飲ませてしまえば夜間のミルクも無しで行けていたのですが、ここ最近夜中に起きてしまうようになりました🥲 11月に入って風邪をひいてしま…
- 完ミ
- ミルク
- 睡眠時間
- 生後8ヶ月
- 女の子
- はじめてのママリ🕊️
- 2
完ミにしたい気持ちが強くなってきてる… でも、母乳出るしな… でも、直母出来ず乳首使ってやしそれもここ数日グズグズ言い出してるしな… 悩む😭 とりあえずもう乳腺炎にはなりたくない😭
- 完ミ
- 母乳
- 乳首
- グズグズ
- 直母
- はじめてのママリ🔰
- 1
家族3人(夫婦と赤ちゃん) 食費、日用品費いくら使っていますか?? 食費2.5~3万円、外食5千円、日用品5千円くらいなのですが、多いですか? これに完ミなので、ミルクが1万円かかります。 もう少し節約したいです🥺
- 完ミ
- ミルク
- 節約
- 赤ちゃん
- 家族
- いちご🐰ྀི🐰ྀི🐰ྀི
- 2
『インフルワクチン、完母で母親が接種してれば抗体移行するから無理に打たなくてもって言われた』 ってXで見たけど 完ミの私やっぱ母乳すれば良かったかな、 こーゆうの見るたびに完ミの私かなりメンタルくる
- 完ミ
- 母乳
- 完母
- 親
- 体
- はじめてのママリ🔰
- 3