「男の子」に関する質問 (16236ページ目)
5ヶ月の初マタです₍ᵔ·͈༝·͈ᵔ₎💓 今日検診で9割方男の子だと言われました💓 これからいろいろ用意をちょこちょことして 行こうかと思っています₍ᵔ·͈༝·͈ᵔ₎💓 なにから用意していけばいいですか?? ちなみに予定日は8/21です!
- 男の子
- 初マタ
- 予定日
- 検診
- 3 kids mam ᙏ̤̫♡゛
- 14
いつもお世話になってます🐷💕 2ヶ月間ぐらいずっとなおらなかった逆子がよーやくなおりました😢何回もここで帝王切開のことや逆子のことで質問させていただいてました!昨日の検診でなおった!って先生に言われた瞬間、もー嬉しくて嬉しくて!✨色々回答してくださったみなさん、あ…
- 男の子
- 逆子
- 性別
- 帝王切開
- 女の子
- 🐷: Rino (21)
- 0
分かる方教えでください! 今日18wで検診でした(´°` ) このエコーの写真はどのような写真ですか(;_;)? 先生に聞きそびれてしまって(íoì) もしかして男の子のシンボルとか関係ありますか?
- 男の子
- 妊娠18週目
- 検診
- エコー
- 先生
- maaiii
- 3
こんにちは(^^) 明日で3カ月になる男の子育ててます! 今パンパースのSサイズの オムツを使ってるんですけど なんかキツそうで… みなさんはいつ頃から Mサイズに変えましたか(>人<;)?
- 男の子
- オムツ
- パンパース
- 子育て
- こころmama(20)
- 10
5ヶ月検診行ってきた👯💕 赤ちゃん元気で性別わかった💓 9割方男の子だって₍ᵔ·͈༝·͈ᵔ₎💓 突起物が見えました₍ᵔ·͈༝·͈ᵔ₎💓 顔隠して見せてくれなかった…
- 男の子
- 性別
- 赤ちゃん
- 検診
- 3 kids mam ᙏ̤̫♡゛
- 4
生後13日の男の子のママです。 最近、布団に寝かせると顔を真っ赤にして舌を出してふんばって泣いています。 ミルクの飲ませすぎなのでしょうか… 何かアドバイスください(><)
- 男の子
- ミルク
- 布団
- 生後13日
- 帝Mama
- 4
明日エイプリルかあ₍ᵔ·͈༝·͈ᵔ₎💓 今日検診で性別わかっても嘘つこうかな〜〜 男の子だったけど女の子だったとか💓 旦那は女の子がいいって言ってるしな〜〜〜 あたしはどちらでもいい₍ᵔ·͈༝·͈ᵔ₎💓
- 男の子
- 旦那
- 性別
- 女の子
- 検診
- 3 kids mam ᙏ̤̫♡゛
- 0
関連するキーワード
「男の子」に関連するキーワード