※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ka.. ♡
その他の疑問

とても助かっています。子供の名前についてなのですが、「伊織」という…

いつも優しく回答して頂き
とても助かっています♥
子供の名前についてなのですが、
「伊織」という名前皆さんは
男の子、女の子どちらを
思い浮かべますか??

コメント

おまめねこ

どちらも思い浮かびます◎
でも女の子のイメージがある響きかな、と思います。

deleted user

男の子なら全然問題なく伊織君で大丈夫だと思いますよ〜!

ピーチ

私は女の子イメージです(^ ^)

りる☻

私も女の子なイメージでした!(^^)

deleted user

私は男友達に伊織がいてたので、男の子のイメージでした💦
見る人によると思いますが、多分女の子のイメージの方が強いとは思います!

えりりりり*

男の子です(^^)
元々、男性名ですしね。
女の子でもおかしくはないと思います♪

さつFam.

友達に男の子、女の子で伊織と名付けてる子がいます✨

mii◡̈♥︎

男の友達、男の先輩に伊織って名前がいたので、男の子のイメージです♡

Ka.. ♡

まとめてのお返事になりますが、
皆さんご意見ありがとうございます♥
ちなみに、私の子供は男の子のようで、
宮本武蔵の養子である宮本伊織
にあやかって息子にこの名前を
考えているのですが、
今は皆さんがおっしゃるように、
女の子のイメージが強いので
大きくなった時どうかなー?💦
と迷っています(;´∀`)

deleted user

男性の友人に「伊織」がいるので男の子のイメージです^_^;
が、女の子でも全然可愛いしありだと思います(((o(*゚▽゚*)o)))
一生懸命パパママが考えてくれたお名前ですから気になさらずつけたいお名前をつけてあげて下さい(o^^o)

Ka.. ♡


そうですね!✨
二人共気に入っている名前なので
自身持って付けてあげようと
思います(*^^*)♥

たこすけ

伊織は男名ですよ(^^)

因みに、うちの息子が伊織です笑

みんなから、いおたんって言われてますよー♬

祖母は、いわおくんって間違えますが…´д` ;

ゆままん

何となく女の子のイメージです。

♡KF-mama♡

まさに。
私の弟、伊織です(笑)

ですが、成人式のときのパンフレットが振袖しか来なかったので世の中的には女の子のイメージなのかなと思いました!

こぱぐ

うちの息子と一緒です☻
元々男の名前なので気にしてないですが、字で女の子だと思われやすいですね^^;
でも気にってます!!

Ka.. ♡

わりと男の子名でまだいけるの
が分かって良かったです♥
とても参考になりました!
ありがとうございます(*^^*)