※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なすび
雑談・つぶやき

今日検診で女の子かも?って言われました!今、7カ月なのでかもだったら…

今日検診で女の子かも??って言われました!
今、7カ月なのでかもだったら
男の子の可能性もありますか?
まだわからないですよか😳
男の子希望だったので
正直ガックリしちゃいました😢

コメント

5108

友達はずっと女の子って言われてたけど産まれたら男の子でしたよー
でも産まれてみたらどっちでもかわいいとおもいますよさ