「男の子」に関する質問 (16225ページ目)
もうすぐ4ヶ月になる男の子を育てています! さいきん癇癪というか 奇声がひどいです。 自我が芽生えているということで良いように捉えていいのか どうなのか不安です。
- 男の子
- 奇声
- 4ヶ月
- 自我
- つぶつぶさん
- 6
こんにちは!生後8日の男の子で、朝昼は母乳、夜は2,3回ミルクを足しています。昨日からおしっこはいっぱい出るのですが、うんちが1日2回くらいしか出ません。新生児でうんちの回数はもっとないとだめですか?
- 男の子
- ミルク
- 母乳
- 新生児
- おしっこ
- おんちゃん
- 4
関連するキーワード
「男の子」に関連するキーワード