※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
テディー
子育て・グッズ

哺乳瓶について。もうすぐ三ヶ月になる男の子がいます(*^^*)ガラスは表…

哺乳瓶について。
もうすぐ三ヶ月になる男の子がいます(*^^*)

ガラスは表面に傷が付きにくく衛生的だということで、これまで160mlのガラスの哺乳瓶を二本使っていました。
今後は、赤ちゃんが自分の手で持つようになることを考えたらプラスチックもいいのかなと思っています。
皆さんは、どのタイプの哺乳瓶を何本ほど持っていますか?教えてください💡

コメント

∞まぁみん∞

基本的に瓶です。
プラスチックはお出かけのみです。
瓶でもある程度力がつけば持てますよ。
うちの子よく持ったりしてます。
プラスチックは160のプラスチック一本、瓶が4本、240がプラスチック、瓶共に1本ずつです。