※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pimi♡
妊娠・出産

最近、旦那が男の子がいいかなと言うようになりました。噂や迷信に翻弄されているので、男女どちらがいいかの話を聞かせてほしいです。お願いします。


旦那に男の子と女の子どっちか
って言ったらどっちがいい?♡
って聞くと最近になって‥
男の子がいいかな~🙊💓って
言うようになリました(´๑•_•๑)♡

そこでなんですが、
こうだったら女の子だった
こうだったら男の子だった
みたいなお話しよかったら
聞かせて下さいっ😘🌟


迷信とかよく言われてますが
気になって仕方なかったので
質問させて頂きました(๑˙ϖ˙๑)💕

コメント

さおりん☻

奥さんの顔がキツくなったら男の子っていいますよね〜♪
あたしは友達に顔がキツくなったって言われて男の子でした!
後、5円玉に髪の毛を通してお腹の上で吊るし横だと女の子縦だと男の子って聞いたことあります♪
記憶があいまいで逆かもしれません(笑)
塩辛いものが食べたくなるのは男の子、甘いものは女の子だそうです♡

deleted user

私も
顔がきつくなったから男の子やない?😊
って言われてて的中の男の子でした💓
後、味が濃いものを欲すると男の子、
あっさりを欲すると女の子、
とかも迷信でありますよね笑
私は初期の頃味が濃いものばかりを
欲してました(。>ㅿ<。)
これも的中でしたね笑

deleted user

めちゃ迷信だと思いますけど

女の子だったらお腹がまるい
男の子だったらお腹が尖る。

女の子だったら目がタレ目になる
男の子だったら目がキツくなるって

聞いたことあります(´・ω・`)

sachi830

友達が私たち夫婦と男の子がいる夢を見ました♡
見事的中です!

あまり当てにはならないと思いますが、妊娠後の変化は悪阻ナシ、コーヒーやチョコが大好きだったのに好まなくなった、どんぶりというかご飯をいっぱい食べる様になったくらいでしょうか(o'∀')ノ

♡マイティ♡

お腹が丸いと女の子、前に突き出てると男の子って言いますよね~♡
うちは上の子の時前に突き出ててホントに男の子でした。
2人目はお腹が丸い感じで前に突き出てませんが前々回の健診で男の子かなー(まだ確定貰ってませんが)って言われてます!

Somama

顔が優しくなったから女の子!って会社では言われて、
妊娠中は、1度も会わなかった母親からは、電話で普通に話してただけで、男の子だな〜って言われて、男の子でした(*^^*)

しらこ

母が弟を妊娠中、やたら肉を食べたくなったしいです。
私も悪阻の最中なのに何故かトンカツが食べたくなったりしてたので、母から男の子じゃないの?と言われてたんですがその通りでした!

悪阻が終わってからはトンカツ以外にも揚げ物やお好み焼きなんかの、私があまり好きじゃない旦那の好物が食べたくて仕方ないのできっと旦那似の男の子なんだと思います(笑)

えまり

こうだったらではないですが、中国式産み分けカレンダーけっこう当たりますよ〜♬
自動計算してくれるサイトもあるので試してみては!!
http://産み分け.biz/basic/763/
わたしはこれで女の子でした!
今24週ですが、今のところ女の子っぽいです♡

あと友達の子に女の子と言われましたよ〜!
3歳の子でした!

先日夢で女の子出産する夢も見ました♡

deleted user

こんにちは。あたしは周りから顔付き優しくなったから女の子じゃないかなとよく言われてました。
それに甘いものすごく食べたくて、女?って思ってたらやはり検診で女の子確定しました!

pimi♡


聞いたことあります♡
本当なんですね~(´・-・`)💕
ちなみに自分ではキツく
なったと思いましたか?

えー♡すごい(๑ơ ơ)♡
ちょっと試してみます😘笑

ん~どっちも食べたくなるな(笑)
これから偏るかもですね♡

あリがとうございます🙊💓

pimi♡


どちらもよく耳にしますね♡
実際そうなるのか今から
ワクワクしてます(๑˙ϖ˙๑ )

あリがとうございます☺

pimi♡


夢ですかあ~♡♡
凄いですね♡予知夢♡?

ん~(´・-・`)
どれもまだ今のところ
当てはまらないです🙈💓笑

苦手なものがたっくさーん
増えたぐらいですね(´- ̯-`)笑

あリがとうございます😉💓

pimi♡


おっ♡的中ですか☺💓
いつくらいからキツく
なられたんですかあ~?

あ(;´Д`)あたし味が濃い
もの好んで食べてます(笑)

こないだ作った豚汁‥
あたしはちょうどいい
味付けだなって思って
旦那に出したんです(笑)
そしたら何これしょっぱい
って言われました(´▽`*)アハハ

濃い味のものというか
味覚が変になったんですかね😨笑

あリがとうございます😻💗

pimi♡


よく耳にしますね🙉💓
本当なんですね~😍✊

あら~?笑
丸くても男の子の可能性
あるのかもですね(∩´∀`∩)♡

あリがとうございます😉💓

pimi♡


お母様すごいですね( ˙灬˙ )💕
声聞いただけで当てて
しまうなんてーっ😍🌟
さすが親子ですね(,,••,,)♥

あリがとうございます🐣🌠

pimi♡


あたしは妊娠して大好きな
揚げ物が全部食べれなく
なっちゃいました(๑′-﹏-๑)

へぇ~♡面白いですね♡
旦那様似の男の子とか
いいですねぇ(๑ºั╰╯ºั๑)💕

あたしは女の子かな~?笑
でも揚げ物は無理でも
お肉は食べたくなリます♡笑

あリがとうございます🙇💓

pimi♡


そういうのもあるんですね♡
試してみます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡♡
えっすご~い!的中🎯💕

女の子確定ですかね🙊💓?
ワクワクですね∧( 'Θ' )∧

あリがとうございます🙋💕

pimi♡


やはリ顔でわかるんですね😍!
甘いものですかあヾ(´︶`*)ノ♬

あたしもこれから
楽しみですっ🙊💓

あリがとうございます💐❇

deleted user

顔きつくなったんやないー?
結構早かったと思います😄💓
3ヶ月の頃くらいには
言われてました(。>ㅿ<。)

pimi♡


えーそんな早くから
なんですね(,,••,,)♥
あたしも言われないかな
って期待してるんですけど
まだ誰にも言われません🙊💓

性別楽しみで仕方ないです♡

pimi♡


えーそんな早くから
なんですね(,,••,,)♥
あたしも言われないかな
って期待してるんですけど
まだ誰にも言われません🙊💓

性別楽しみで仕方ないです♡