※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pun୨୧
妊娠・出産

16週の検診で、頭のカタチが男の子っぽいかどうか気になります。みなさんの赤ちゃんのエコー写真を見せてほしいです♡ありますか?

赤ちゃんの頭のカタチ
こんばんは!明日から16週に入ります!昨日検診でした!
横顔の写真がもらえて、うれしくて見ていました♡
性別はまだ教えてもらえませんでしたが、頭のカタチがなんとなーく男の子っぽいような?
みなさんの性別が分かっている赤ちゃん、すでに生まれた赤ちゃんのこの頃のエコー写真を見せてもらえませんか?♡また、なんとなくでいいので、私の赤ちゃんはどちらっぽく見える!と思いますか?どちらでもかまいませんが、性別って気になりますよね♡

コメント

華那ちゃん🙉💓

女の子です( ^ω^ )♡
おまたを見ないと性別は
わかんないですよー😲

ayujii

私も16週で先日健診でした!
赤ちゃんの下半身が偶然何かにはまっていたらしく...座ってるみたいになっててお股は見えませんでした...(^^;;
先生も性別...って言って見せてあげたいって感じでねばってくれましたが、ちっとも出てこなくて今回は残念でした
4Dなのでちょっと怖いですが、旦那さんそっくりの後姿です◎
私の勘では男の子かなー

pun୨୧

hanaちゃんさん♡
回答ありがとうございます!
もちろんそれはわかってます!でもそんなことを言っていたいというか♪
女の子なんですねー!
私のイメージでは男の人って頭がそら豆っぽいような形のイメージなので、男の子っぽいなーなんて思いました♡
まだ間違うことが多いからーってお股の方はあまり見てもらえませんでした(๑•̆૩•̆)

pun୨୧

ayujiiさん♡回答ありがとうございます!
では予定日も近いですねー♡
私も、頭のカタチが主人に似てる気がしてて♡男の子かなーなんて思ってます♪鼻が高く見えるから私に似たかなーとか♡たのしみですね♡

hinata

こんばんは!
回答ではないですが…

横顔のエコー写真すごくはっきり写ってますね‼︎かわいい☺️

pun୨୧

A.iさん♡こんばんは!ありがとうございます♡
まさかこんなにしっかりと横顔が見られるとは思っていなかったので、本当にうれしくて♡何度も眺めています♡誰に似てるかなーなんて考えながら♡ありがとうございます♡

hinata

エコー写真何回もみちゃいますよね❀.(*´◡`*)❀.
私も16週で検診これからなのでエコー写真楽しみです!

pun୨୧

A.iさん♡
そうなんですね!では予定日も近いですね♪
私はおとといの検診から病院を変わったので不安でしたがよさそうな先生で、エコー写真も前のところよりくっきりでよかったです♪
『問題ありませんね!では、記念撮影して終わりましょうね♪』と、かわいい背中と横顔を撮ってくれた素敵なカメラマン先生でした♡笑
A.iさんもいいお写真撮ってもらえるといいですね♪