h⚣mama♡
男の子と女の子でつわりの症状が違うかは分かりませんが。。。
私は男の子でほぼつわり無かったです♪
退会ユーザー
三兄弟のママです。三男の時、つわりがひどく上二人と症状も違ったので女の子だと思ってましたが男の子でした😅😅
やなぎー
職場の先輩の事ですが、1人目男の子でまったくつわり無くて2人目の時につわりが有りみんなで今回は女の子かーって話してたら男の子みたいです^^;
退会ユーザー
つわりに性別は関係ないかなぁ、
と思いますよ✋😅😅
退会ユーザー
上の子と下の子は女の子ですが
つわりの症状は違いました!!
よく男の子と女の子では
違うと聞きますが
関係ない気がしますよ🌟
shiho
みなさんコメント
ありがとうございます。
つわりは性別関係ないんですね٩( *˙0˙*)۶
コメント