※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shiho
妊活

男の子、女の子ではつわりの症状って違ったりしますか?

男の子、女の子では
つわりの症状って
違ったりしますか?

コメント

h⚣mama♡

男の子と女の子でつわりの症状が違うかは分かりませんが。。。
私は男の子でほぼつわり無かったです♪

deleted user

三兄弟のママです。三男の時、つわりがひどく上二人と症状も違ったので女の子だと思ってましたが男の子でした😅😅

やなぎー

職場の先輩の事ですが、1人目男の子でまったくつわり無くて2人目の時につわりが有りみんなで今回は女の子かーって話してたら男の子みたいです^^;

deleted user

つわりに性別は関係ないかなぁ、
と思いますよ✋😅😅

deleted user

上の子と下の子は女の子ですが
つわりの症状は違いました!!
よく男の子と女の子では
違うと聞きますが
関係ない気がしますよ🌟

shiho

みなさんコメント
ありがとうございます。

つわりは性別関係ないんですね٩( *˙0˙*)۶