※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

昨日卵管造影をやりました。右は通ってて左側が通らずチューブが抜ける…

昨日卵管造影をやりました。右は通ってて左側が通らずチューブが抜ける状態でした。これは無理やりでも押してもらってたら通ったのでしょうか。
結果左側卵管閉鎖となっております。
人工授精を考えておりますが、片側閉鎖で人工授精して妊娠した方いらっしゃいますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

右側卵管閉塞でした
フーナーテストで問題ないなら人工授精はあまり意味がないという考えの先生+右側からばかり排卵していたので体外受精で授かりました

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    体外受精は何周期で妊娠しましたか??

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがたいことに1周期で授かりました!!

    • 50分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    教えていただきありがとうございます🫶
    体外受精に希望がもてました🙏

    • 7分前
はじめてのママリ🔰

片側卵管閉塞でしたが、検査後1周期で授かりました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その周期の排卵は閉塞側ではない方でしたか!?
    また人工授精以外にタイミングはとりましたか??😭

    • 6分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    自然妊娠だったので特にその辺確認してませんでした💦

    • 5分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自然妊娠も希望ありますね🫶
    教えていただきありがとうございます♪

    • 1分前