コメント
はじめてのママリ🔰
右側卵管閉塞でした
フーナーテストで問題ないなら人工授精はあまり意味がないという考えの先生+右側からばかり排卵していたので体外受精で授かりました
はじめてのママリ🔰
片側卵管閉塞でしたが、検査後1周期で授かりました!
-
はじめてのママリ🔰
その周期の排卵は閉塞側ではない方でしたか!?
また人工授精以外にタイミングはとりましたか??😭- 6分前
-
はじめてのママリ🔰
自然妊娠だったので特にその辺確認してませんでした💦- 5分前
-
はじめてのママリ🔰
自然妊娠も希望ありますね🫶
教えていただきありがとうございます♪- 1分前
はじめてのママリ🔰
体外受精は何周期で妊娠しましたか??
はじめてのママリ🔰
ありがたいことに1周期で授かりました!!
はじめてのママリ🔰
教えていただきありがとうございます🫶
体外受精に希望がもてました🙏