退会ユーザー
息子はアレルギーもちで初め小児科でみてもらってました、年令が上がっていくうちに耳鼻科、眼科でみてもらってます☺
ザト
うちの子も2〜3週間前から目をこするようになり、小児科に行ったところ、おそらく花粉症だろうと言われてアレルギーを抑える目薬と飲み薬をもらいました。2日薬を飲んで、もう目をこすらなくなったので薬は与えてませんが、保育園で報告すると0歳クラスでも花粉症の子が2人いたようで、子どもでも花粉症になることにびっくりでした(;´・ω・)
みい76
眼科に私なら連れて行きます。
くまとん
回答ありがとございます(人'w'●)
返事が遅くなってすみません( ´・д・)
0歳でも花粉症になるんですねΣ(*゚д゚*)
眼科に連れてったら、涙やよだれで荒れてと言われました☆
目薬2回さしたらなおりました(((o(♡´▽`♡)o)))
くまとん
回答ありがとございます(人'w'●)
返事が遅くなってすみません( ´・д・)
回答を参考に眼科に連れてきました((*´∀`*))
コメント