ちびぽこ
私の周りに両方いるのでつけるのは諦めましたが、れん と るいはかっこいいと思います(。•ㅅ•。)
おーらふー
はるくん、ゆうくん、かいくん、けんくん、ひろくん、るいくん、とかですかね♬
💗たそちゃん💗
るい、ごう、しん、はる、ゆう、ひろ、れん、かい、けん、
アイス
だいくん❤️
えりのん
知り合いで、「まお君」ていていいなぁって思いました(*´∀`)♪
りょうか
りくくん、けいくん、 たくくん、りんくん、
周りにいます。
chiaki
そらくんはどうですか?♡
はらぺこ
蓮くん
陸くん
優くん
が周りに居て良い名前だな〜と思ってます( ^ω^ )
ルピママ
私の回りの素敵な男の子の名前、はる(悠)くん、とも(智)くんです。
二人ともお母さん思いの賢い子です(^o^)
Miki☺︎
私は「がく」って名前いいな~って思ってます👶
ピヨみん★
答えてくださりありがとうございます🙌😋
参考にさせていただきます!
ちび太郎
我が家の候補に「なる」という名前が上がっています。
ハワイ語で波という意味だそうで、少し変わった響きだけど、サーファーの夫が気に入ってます(^^)
まだまだ赤ちゃんは産まれませんが(^^;;
なぁーち
私は次男の子だったら
"けい"の予定です🙋💕
☆mgsrrr☆
うちの子なんですが、ルキです☆
コメント