「男の子」に関する質問 (16058ページ目)
21w4d初マタです。 今日の検診で男の子だろうと言われました(ˊᵕˋ)不妊治療の末OHSSを発症し、辛い時期を乗り越えてやっと授かる事ができた赤ちゃんなので、元気に生まれてきてくれればいいと思っています。 でも学生の頃からずっと女の子のママになりたいと思っていたので、女の…
- 男の子
- 初マタ
- 不妊治療
- 妊娠21週目
- 21w4d
- yukinko.
- 7
もうすぐ5カ月目になる男の子のママです。 離乳食のときにバウンサーを使用している方はいますか?6カ月前頃から離乳食をはじめる予定でいます。ベビービョルンのバウンサーがあり、離乳食でも使えるとのことですがかなり沈んだ状態なので食事の体勢にあっているのか疑問です。使…
- 男の子
- 離乳食
- バウンサー
- 食事
- ベビービョルン
- nontan51
- 3
25w0dで男の子だと言われましたっ! 名付けの事で質問なんですけど やっぱり男の子だと字画とか気にしますか? 透って字を入れたいんですが なかなか良い画数がなくて… よかったらまわりに透の字使ってる 良い名前とかあったら聞かせてください(*´□︎`)
- 男の子
- 妊娠25週目
- 名付け
- 25w0d
- 名前
- あいにゃむ
- 6
一ヶ月ぶりの検診でした! 性別は男の子だそうです(^∇^) 兄弟だ!これは大変になりそうだな(笑) まっ、 順調に育ってくれてるみたいです☆ 安心しました(^_^)v 名前考えなきゃ!
- 男の子
- 性別
- 名前
- 検診
- 兄弟
- ☆ゆは☆
- 3
こんにちは(^^) 20w3dの初産婦です! よくサイトとかで足?お股?が まっすぐだと女の子 上向きだと男の子ってゆう画像を見つけるんですけど この画像だとみなさんどっちだと思いますか??
- 男の子
- 妊娠20週目
- 20w3d
- 初産婦
- 女の子
- 💓
- 3
関連するキーワード
「男の子」に関連するキーワード