※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くーちん♡
妊娠・出産

妊娠21週目で性別が男の子だと分かり、嬉しい気持ちを述べています。赤ちゃんが来てくれて幸せを感じ、パパも成長していけると思っています。準備はしておくから安心してね。

今日で21w0d♡
性別も6ヶ月検診で先生が教えてもらいました(^-^)♡
なかなか性別を教えてくれない先生みたいだったので6ヶ月で教えてもらえて嬉しかったー!
私が「性別って‥」と聞いたらすかさず先生が「男の子だね!」と食い気味で言ってくれました笑
女の子だと思っていたので、旦那と二人で顔を見合わせて笑っちゃいました笑
赤ちゃんがきてくれて小さな事に凄く幸せを感じます♡

ベビ太郎♡ママとパパの所に来てくれて本当にありがとう!
パパは親としての自覚はまだまだないけどきっと君が産まれた時一緒に親として成長していけると思うよ♡
だから安心して来てね♡
その頃は寒いと思うけどたくさん準備しておくから安心して来てね♡♡

コメント

まゅみ

かわい〜\(//∇//)\男の子可愛いですよ♥️
私は23週なので同じ12月予定かな?
楽しみですね(^∇^)

  • くーちん♡

    くーちん♡

    コメントありがとうございます♡♡
    男の子可愛いですかー⁉︎
    男の子のママってみんな男の子可愛いって言いますよね!!
    小さい彼氏みたいな感じで♡
    楽しみです!

    実は1月1日なんです(*'ω'*)!笑

    • 8月21日
sysdss

男の子の年子育ててます(^-^)
すっごくやんちゃですが
甘えたですっごく可愛いですよ♥
元気な男の子産んでくださいね╰(*´︶`*)╯

  • くーちん♡

    くーちん♡

    やっぱヤンチャそうですよね‼︎笑
    イオンとかで男の子いると結構ヤンチャでびっくりします(°_°)笑
    でもママっ子が多いって言いますもんね♡
    絶対可愛いですよね(´◡`๑)
    初期の時出血して入院していたので産まれるまでまだ安心出来ませんが頑張ります♡

    • 8月21日
  • sysdss

    sysdss

    可愛いですよ♥
    何かあるたびにママーって
    抱きついてきたり
    パパが私に触ろうとしただけでヤキモチ焼いてパパに怒っています(笑)

    ほんとちっちゃい彼氏みたいで
    離したくなくなります♥(笑)

    • 8月21日
  • くーちん♡

    くーちん♡

    えぇー(´・ω・`)
    可愛い♡‼︎‼︎
    パパ少しかわいそうだけどやっぱそうなっちゃうんですね(^-^)
    うち犬も旦那が私の事叩くマネすると旦那に噛み付くので今は犬が子供って感じなんでそこに息子が出来たら旦那いじけそう!笑
    でも、ママは嬉しいですよね♡

    • 8月21日
まゅみ

可愛いですよ♥️
何より男の子はお母さんが一番大好きですよ♥️おぉ〜元旦(^∇^)めでたい(^∇^)私の二男と長女が12月30日と31日です。以外に年末は出産ラッシュですw

  • くーちん♡

    くーちん♡

    やっぱそうなんですね♡
    大切に育てたいと思います(*´∀`)!
    実際元旦には産まれないと思いますが予定日知った時も凄いなんだか嬉しかったです笑
    今年は芸能人も12月に出産多いですよね!!

    • 8月21日
ミルク

私も息子一人いますが可愛いですよ。
ママ~って走って来てチューとかしてきますし
みんなからママっこって言われますけど。今しかないのでいっぱい抱きしめてますよ
今二人目妊娠してますがまだ性別わからないんですけど女の子だったらいいなって思ってます。そしたら旦那は娘にべたべたになりそうですが。
お互いマタニティライフ楽しみましょ

  • くーちん♡

    くーちん♡

    ママ〜って走ってくるのとかたまんないですね꒰•̫͡•ོ꒱!
    今しかないんですもんね(°_°)
    今から反抗期が怖いです笑
    二人目妊娠おめでとうございます♡
    やっぱ男の人は女の子の方が可愛いのかなー?笑
    お互い楽しみましょう♡

    • 8月21日
ありえる

わたしも今22週で前回のエコーで男の子だとわかりました👦❤
楽しみですね♪
お互い元気な男の子うみましょぉ~👍😆

  • くーちん♡

    くーちん♡

    性別わかるとさらに楽しみですよね(^-^)♡
    お互い頑張りましょう♡

    • 8月21日
トゥルルン

うちは12月ですが、予定日近いですね(^^)♥
私、昨日検診でしたが、足の向きが悪くて見えませんでしたーf(^^;
上の子は5ヶ月でわかったのにー‼笑

うちは上の子男の子ですが、可愛いですよー(*^^*)

  • くーちん♡

    くーちん♡

    12月なんですねー♡
    私も大きさ的には12月後半みたいです(*'ω'*)
    性別って本当足の向きで全く見えないみたいですねo(TωT)o
    もどかしいですよね!
    じゃ、お兄ちゃんになるんですね(*´∀`)
    今から楽しみですね♡

    • 8月21日
  • トゥルルン

    トゥルルン

    経過順調なんですね♥
    うちは「元気だし、平均内だけど、ちょっと小ぶりな赤ちゃんだね」と言われていますf(^^;
    まだまだこれからだとは思いますが、一人目も39週までお腹にいて2600㌘だったので、今回もそんな感じなのかなー(^^;?

    検診が月1のうちは待ち遠しいですよね(^^)
    どちら希望ですか?
    私の友達が性別なかなかわからなくて、8ヶ月末で「女の子かも?」と一度言われただけみたいで💡
    聞いた話だと、胎児が大きくなると性別見えにくくなるらしいので、次は見えるといいな~とf(^^;
    まぁどっちでも元気に生まれてくれれば嬉しいですけどねf(^^;♥

    • 8月21日
  • くーちん♡

    くーちん♡

    順調です!
    でも小さく産んで大きく育てるって友達言ってました(^_^)
    うちの病院体重とかあまり教えてくれないんですよね=͟͟͞͞•̫͡•ʔ
    でも、エコー写真の下に大きさでの予定日は12月22日とか書いてありました!
    また来月1ヶ月待ったら次は2週間ごとですよね♡
    体が大きくなるとエコーに映りづらいみたいですよo(TωT)o
    早く知りたいですね♡

    • 8月21日
deleted user

わたしも妊娠前は、女の子いいねーって話してたんですが、
妊娠がわかってからは、私は男の子な気がしてたんです、やはり男の子👦!

旦那は、
ママにはかなわないもんなぁーと今からふてくされてますw

男の上司にも、
母親冥利に尽きると思うよー
ママにべったりだからー😄

といわれて、楽しみになってますw

男の子はみんなかわいいっていいますよね😍
素直な可愛い子に育てたいなぁー♡

  • くーちん♡

    くーちん♡

    私も最初女の子が良くてすっかりこの前まで旦那も女の子だと思っていました!
    男の子可愛いって本当言いますよね(^_^)
    うちも素直で笑いの絶えない家庭にしたいです♡

    • 8月21日
ちーはー

うちも昨日性別がわかり、男の子でした♡
予定日も一日違いですね(●'ω'●)b
私は12月31日の大晦日です♡
お互い楽しみですね♡

  • くーちん♡

    くーちん♡

    性別わかったんですね♡!
    同じ男の子だったんですねー♡
    本当楽しみです♪
    胎動とか感じてますかー?

    • 8月21日
  • ちーはー

    ちーはー

    胎動もしっかり感じますよー٩(ˊᗜˋ*)服の上からでも蹴ってるのわかるくらいポコポコ蹴ってくれてます(●'ω'●)b

    • 8月22日
  • くーちん♡

    くーちん♡

    そうなんですねー♡
    やっぱ男の子は胎動が激しいんですかね*\(^o^)/*
    たまに私もドンッ!って強めのがくるとびっくりします笑
    お互い楽しみですね♡

    • 8月22日
ゆは

うちも男の子です(^_^)
予定日1月2日で1日違いですね(^o^)/
勝手に親近感わいてきちゃいました(笑)

  • くーちん♡

    くーちん♡

    予定日近い人あんまりいないので嬉しいです(*'д'*)♡

    お兄ちゃんもいるんですかー?
    兄弟っていいですよね♡

    • 8月22日
  • ゆは

    ゆは

    今8才の男の子もいてます(^_^)
    かなり年も離れてるけど仲良くしてくれそうです‼
    男の子優しいし可愛いですよ~
    買い物行っても重たいからってカゴ持ってくれたりしてます(^○^)

    • 8月22日
  • くーちん♡

    くーちん♡

    8才なら産まれたら面倒見てくれそうですね♡
    なんかカゴとか持ってくれるの凄いジェントルマンですね(*'д'*)
    そんな事されたらきゅんとしちゃいます♡
    育て方がいいんですねー∩^ω^∩♪

    • 8月22日
きなこ

性別わかったんですねー!いいなー٩(♡ε♡)۶
私の病院は生まれるまで性別教えてくれない主義?らしく、未だに性別わかりませんー。
というか、エコーの時間めっちゃあっさりで早いです。笑

ちなみに私も予定日1月1日です!勝手に親近感湧いて、思わずコメントしてしまいました♡。゚.(*♡´◡`人´◡`♡*)゚♡°・

  • くーちん♡

    くーちん♡

    私の病院もなかなかはっきり教えてもらえない病院です(°_°)
    なんなんですかねー!笑
    エコーの時間あっさりだと1ヶ月ぶりに会えるのにー(-_-)
    って思いますよねo(TωT)o
    1月1日なんですねー♡♡
    あんまりいないので嬉しいです♡
    胎動はどうですかぁー?

    • 8月22日
  • きなこ

    きなこ

    うちの病院は、あくまで噂ですが、過去に性別判断の誤診があってご家族にめっちゃ責められて…てなってから、教えないようになったらしいですllllll(-ω-;)llllll

    エコー早いと本当寂しいです。1ヶ月待ったのにー!って思います。笑
    推定体重とか推定身長とか教えて欲しいです…(;д;)←うちの病院、そういうのも教えてくれないという。苦笑

    胎動は、17週から感じ始めたのですが、日によって強かったり弱かったり…て感じです!
    胎動あると愛おしいですよね♡

    • 8月23日
  • くーちん♡

    くーちん♡

    えぇーそうなんですねo(TωT)o
    でも私達も見てわかる通り赤ちゃん動くしなかなかはっきり見えないですよね(´・ω・`)
    あの状態で性別がわかるってゆうのはやっぱプロだなーって私は思ってました笑

    でももう少しで2週間ごとになりますね♡
    うちの病院もこの間体重聞いたらまだはっきりとはわからないって言われました!
    胎動感じられるのはこの時期の女の特権ですよね♡
    幸せすぎます♡♡
    パパにも感じてもらいたいですがうちの子はパパだとあまり蹴らないです笑

    • 8月23日
タロポン

私も1月予定です(๑´ㅂ`๑)
先日検診行って男の子とわかりました(๑°꒳°๑)
あと半分頑張りましょー(๑•̀ㅂ•́)✧

  • くーちん♡

    くーちん♡

    性別、予定日近いんですねー♡♡
    男の子可愛いですよね(´◡`๑)
    今から洋服とか色々考えちゃいます♪
    お互い頑張りましょう!

    • 9月12日