うおーー!逮捕状でたー!良かった。男の子はやく見つけてあげてほしい
うおーー!!逮捕状でたー!!良かった。男の子はやく見つけてあげてほしい
- 三姉妹☺️(6歳, 9歳, 10歳)
コメント
mary
ほんとよかったです!!
ここまで男の子の安否や居場所など、情報無しでしたが、ここから急展開ですね(;;)
ここ数日はこの事件が気になってしょうがないです。物騒な世の中ですよね…
退会ユーザー
え!犯人分かったんですか!?
|゚Д゚)))
-
三姉妹☺️
40代男に逮捕状って速報やってました(´・_・`)
- 8月21日
-
退会ユーザー
そうなんですね!!
早く捕まえて何であんな事したのか説明して欲しいですね。
男の子は無事なのかも気になりますね(›´ω`‹)
私個人的に最後にコンビニであった近所の男が気になるんですけど違うんですかね…?(´๑•_•๑)- 8月21日
-
三姉妹☺️
コンビニで会った人はのら猫の世話をしてるかなんかで、地元ではけっこう知られてる人みたいなこと言ってたんで違うんじゃないですかね(´・_・`)分かりませんが。。。。
- 8月21日
-
退会ユーザー
そうなですか|゚Д゚))
早く詳しい事分かるといいですね。
みんな不安ですよね(›´ω`‹)- 8月21日
-
三姉妹☺️
逮捕されて男の子は遺体で見つかったみたいですね。
はぁ(´・_・`)悲しい事件でしたね。。。- 8月21日
-
退会ユーザー
もぉ酷すぎますね。
何でこんな事するのか…。
頭おかしすぎますよね。(›´ω`‹)
死刑にして欲しいくらいです。- 8月21日
三姉妹☺️
夜中に中学生がうろうろするっておかしいけど
まずは男の子みつけてほしいです(´・_・`)
コメントありがとうございます♡
mary
ほんとですよね。親は注意しなかったのか、商店街に真夜中にいても誰も通報しなかったのか、など疑問に思うことたくさんありますが…
男の子の安否が気になります(;;)
つぶやきにコメント失礼しました( ̄▽ ̄)
三姉妹☺️
無事なことを願っときましょう(>_<)