コメント
Mamãe
12週頃のエコー写真で判断するそうですよ!
なつーん
お股の所が見えないのでまだ何とも言えない気もします^^
-
💓
あ、確かにそうですよね。笑
ありがとうございます!- 8月21日
meg⭐️
すごくキレイなお写真ですね!
これですよね?
んー。
どっちですかねー?
お答えできなくてすみません…
Mamãe
12週頃のエコー写真で判断するそうですよ!
なつーん
お股の所が見えないのでまだ何とも言えない気もします^^
💓
あ、確かにそうですよね。笑
ありがとうございます!
meg⭐️
すごくキレイなお写真ですね!
これですよね?
んー。
どっちですかねー?
お答えできなくてすみません…
「20w3d」に関する質問
20w3dです👶🏻ྀི 16w1dのエコー動画でR先生から女児完全確定、今日の胎児エコーで病院からも女の子とのことでしたが信じられません🥹笑 ほんとに女の子だと思ってていいと思いますか😭??
第二子妊娠中で、今日20w3dの胎児エコー行ってきました👶🏻ྀི 前回からついてなさそうと言われ、R先生には16w1dの動画で女児完全確定もらってましたがこれは女の子と思ってていいのでしょうか😵💫? これコーヒー豆の割れ…
20w3dのエコー写真です。 男の子確定でしょうか?🐘ですよね?これ! 分からないなーと言われましたが、動画を 見返すとこんな瞬間があります! 男の子ままさんたち!息子さんのエコーと 比べてどうですか??
妊娠・出産人気の質問ランキング
💓
4ヶ月目にはいる1日前のエコーです!