コメント
退会ユーザー
伊織くんとかいますよね(*^^*)
とてもかっこいいなあーって思います。
おりは織しか思いつかないです(@_@)
えりこ
一文字だと、そのぐらいしかないかもしれませんねー。
男の子っぽい名前かどうかは「織」の前の字にもよると思いますよ!
-
まっひー
やはり一文字だと織だけですよね(;´Д`)
上の2人に『歩』を使っているので、前に歩をもってこようかと思ってるんですけど、歩織にしたら女の子みたいですよね(TдT)- 8月21日
R♡mama
男の子に織という字カッコ良いと思います\(^o^)/
-
まっひー
そうですか?
そう言ってもらえると嬉しいです!
でも、前のコメントにもあるように、もう1つ付けようとしてる字を足したら、女の子見たいで(TдT)- 8月21日
ぺい\( ¨̮ )/♡
歩織くん♡♡
かっこよくないですか?(๑•ω•๑)♡
-
まっひー
ホントですか?めっちゃ嬉しいです!
でも、読めますか?- 8月21日
-
ぺい\( ¨̮ )/♡
読み方気になってたんです♡♡
なんて読むんですか??٩(ᐛ)- 8月21日
-
まっひー
とおりです(^^)
まだ決定ではないんですけどね💦
候補です(^^)- 8月21日
-
ぺい\( ¨̮ )/♡
とおりくんですね(゚∀゚)☀︎
かっこいい名前でいいと思います♡♡
ちなみに私自身も歩入ってます♡♡笑- 8月21日
-
まっひー
そうなんですか(^^)
かっこいいって言ってもらえて良かったです☆!
ありがとうございます(^^)- 8月21日
ゆり
伊織はもともと男名ですから、男の子に使うことはおかしくないですよ!
-
まっひー
そうなんですか?
知らなかった💦
ありがとうございます(^^)- 8月21日
(p^ω^q)
私の友人に男性で
織(はとり)、織人(おりと)
がいますよ⭐️どちらもイケメンです!
-
まっひー
はとりとも読めるんですね!
凄い!☆
なんか、ますます付けたくなってきました(^^)v
ありがとうございます(^^)- 8月21日
まっひー
伊織くん居ますね!
周りでは聞いた事ないですけど〜(=o=;)
やっぱ織しかないですよねー
ありがとうございます(^^)