※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kikiskye
妊娠・出産

20週で性別は分からず、隠している可能性も。女の子から男の子に変わった経験はあるでしょうか。

男の子のお子さんを持つ方、妊娠何周目に判明しましたか?現在、シンボルがみえないので女の子かな〜?と言われています。まだ20週なので7ヶ月くらいにならないとわからない、隠してる可能性もあると言われましたが、どっちなのか気になります。。女の子から男の子と判明した方っておおいんでしょうか。

コメント

*りこ*

19w?18w?くらいに確定を貰いました♡

• kikiskye

kikiskye

回答ありがとうございます!判明したのが早かったんですね(*^^)羨ましいです〜♫

• 8月21日
あさまつ

うちはずっと隠してたりそっぽ向いていたりで24週位で男の子と言われ次の検診で確定をもらいました✨

• kikiskye

kikiskye

回答ありがとうございます!やはり隠してることもあるんですね!判明するのが待ち遠しいです〜(*^_^*)

• 8月21日
Haru♡mama

6ヶ月、七ヶ月くらいで
分かりました!

ちゃんるぅ

私は20週の検診でバッチリシンボルが映ってました(o^^o)
16週の時はおまた全開でもシンボルは見えませんでした(・_・;

赤ちゃんの角度や位置、隠しているとなかなか見えないこともあるみたいですね(・_・;

次回の検診で性別がわかるといいですね(´▽`)ノ

ちーはー

21wの昨日の検診で男の子確定しました!足開いてばっちりシンボル見えて、エコー見慣れてない旦那でもわかったくらいです笑

次の検診で判明するといいですねー!

まゅみ

五ヶ月でだいたいわかりました(^∇^)

mami3303

6ヶ月くらいで女の子確定と言われ、念のために臨月にもう一度確認してやはり99%女の子。

実際産まれたら男の子でした(꒪⌓꒪)
医師にこんな事は15年くらいぶりだと言われた記憶があります(¯¨̯¯̥̥)
切迫早産でほぼ何も揃えられなかったのですが、今思えば赤ちゃんが男の子だよーと教えてくれていたのかな〜と(⑅˃◡˂⑅)

3Rmama

18週で割れ目がバッチリみえて女の子確定貰いました(^^)
シンボルがみえないだけで女の子かなーだと後で男の子だったって言われる可能性も十分あると思います!

ままん(^^)

16週でシンボル確認。
男の子疑惑。

20週で4dにもしっかりとへその緒ではないリアルなアレが……Σ( ̄□ ̄)!

確定しました(^O^)/