「男の子」に関する質問 (15921ページ目)
旦那についてです。10月11日に男の子を出産してもう少しで1か月になります。 妊娠中から放置、出産の際は出血も多く、大きな病院に転院する手前までいきました。 入院中は私が、危なかった時に2度、あとは お金がなくなったら貰いに来るくらいで子供は 見向きもしません。 (給料…
- 男の子
- 旦那
- 病院
- シングルマザー
- マンション
- はるくんママ♡
- 2
男の子の新米母です。 母乳ですが、10分ずつとか時間を決めなくても、飲みたいだけ(自分でおっぱい放して寝るまで)飲ませてていいのでしょうか? 飲みながら寝てしまったときはゲップさせなくていいのでしょうか?
- 男の子
- 母乳
- ゲップ
- おっぱい
- マーリンマーリン
- 8
土曜に破水して 促進剤のんで 2日の夜の7時頃に 2810gの男の子産まれました♪ 予定日より20日も 早い出産で焦りまくりでした♪ 今度は育児の方でよろしくです♪
- 男の子
- 予定日
- 破水
- 育児
- 出産
- あっぽん
- 10
生後1ヶ月ちょっとの男の子の新米ママです! ほぼ完母で育てています。 現在、1日3,4回程搾乳をしています。 (夜中1回、朝、昼間、夕方くらい) 元々小さく産まれたため哺乳力が弱く、おっぱいがかちかちに張ってしまっていたため搾乳していました。 ですが助産師さんが新生児訪問…
- 男の子
- 母乳
- 体重
- 搾乳
- 生後1ヶ月
- reeeeiinaaaaa
- 8
里帰り先の病院には4Dエコーがあって感激! あんなにクッキリハッキリ写るとは!! 男の子確定だけど凄い可愛いお顔してて今から 親バカ発揮してる…。笑
- 男の子
- 病院
- 里帰り
- 親
- 4Dエコー
- (´・ω・`)
- 0
まだ12週で赤ちゃんの性別が分かる時期ではないんですが、なんとなく男の子のような気がするんです。 妊娠前に男の子を出産する夢を見た事があります。 思いっきり勘なんですが……(^^;;笑 勘当たった方いらっしゃいますか⁇
- 男の子
- 妊娠12週目
- 性別
- 赤ちゃん
- 妊娠前
- とくめい
- 11
関連するキーワード
「男の子」に関連するキーワード