※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさこまま
子育て・グッズ

赤ちゃんが泣きながら飲まず、寝つきが悪い。病気か心配。どうしたらいいですか?



二ヶ月の男の子を育ててます。
今日のお昼からものすごいギャン泣き
おっぱいも元々から沢山出るから
怒ります。そして本当にお腹がすく
まで絶対に飲みません大人しく飲む
のはお腹が空いた時だけです。

怒りながら泣きながら飲みます。

そのためにどうしてますか?
何か大人しく飲む方法ありますか?

そのせいか寝ても五分10分です。
いきなりギャン泣きするのでびっくりします
外を歩いてもギャン泣き
ギャン泣きがはじまるとおしゃぶりも
おっぱいもだめになります。

病気かと心配してます。 どこか痛いのかと

コメント

♬

眠いのに寝るタイミングがわからないとかそおいうときギャン泣きしたりずっとグズグズしたりしてますよ!病気ではないと思いますけど心配なら病院へ行った方がいいと思います!