※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後4か月頃の夜間授乳はどうされてましたか?今のリズムだと夜間は23時…


生後4か月頃の夜間授乳はどうされてましたか?


今のリズムだと
夜間は23時頃の授乳を最後に4.5時間寝て
起きてくるので起きた時に
ミルクとおっぱいあげてますが、
泣きはせずモゾモゾするだけ、朝もご機嫌なので
夜間に意外とあげなくてもいいのでは…?と思っています


みなさん、回数や時間などいかがでしょうか?

コメント

ママリ

その頃には夜通し寝てたので、19〜20時くらいの授乳が最後でした🙌

ちゃむ

長女は1ヶ月から夜通し寝てたので夜中はあげてなかったです!20時最後の授乳で6時朝一の授乳でした!

次女三女は2~3時間おきでした💦