「男の子」に関する質問 (15899ページ目)
二人目希望中(いずれは欲しい)ですが、皆さん何歳差で二人目出産しましたか? 一人目は今3歳9ヶ月の男の子です。 何歳差が育児が楽とか、色々教えて下さい。
- 男の子
- 育児
- 3歳
- 二人目
- 出産
- お花ちゃん
- 5
午前中も質問しましたが…(^◇^;) 先月は女の子、今日は男の子かも?という診断でした。 まだはっきりは分からないと先生が言いますが… これはやっぱり男の子でしょうか? へその緒とも思いたい…>_<
- 男の子
- 女の子
- 先生
- へその緒
- ❤️らな❤️
- 2
性別について♡♡ この前、24週の検診に行ってきました! 16週、20週のときに女の子かもと言われていて、24週のときには女の子確定と言われました!お股の3本線がくっきり見えてるから女の子!と言われたのですが、本当に女の子確定なのでしょうか(>_<)お義母さんに女の子確定と言…
- 男の子
- 妊娠16週目
- 妊娠20週目
- 妊娠24週目
- 義母
- ゆんたん
- 6
おはようございます! 無事に男の子を出産しました。 11月14日10:26に 3845gの巨大児出産しました♡ あー痛みをもう忘れてしまった(´・ω・`) 会陰切開の痛みしかない笑 今日からは育児でお世話になります!
- 男の子
- 会陰切開
- 育児
- 出産
- 巨大児
- りぴょん
- 10
いつもありがとうございます。本日24週の検診でしたがまたもや性別わからずでした。 15週と19週の検診の時には股下には何もうつってなかったのですが、ふと12週のエコー写真見返してみると突起物のようなものがどうしても男の子に見えるような…。みなさんどうおもわれますか?
- 男の子
- 妊娠12週目
- 妊娠15週目
- 妊娠19週目
- 妊娠24週目
- まついく
- 5
いつもお世話になってます。 生後10ヶ月の男の子ママしています。 明後日電車で1時間の所にお出かけをするんですが ミルクを持って行こうか悩んでます。 大体お昼前にでて夕方には帰ってくる予定です 日曜日は雨予報でなるべく荷物を少なくしたくてでもミルクを持っていくと…
- 男の子
- ミルク
- 離乳食
- 哺乳瓶
- 生後10ヶ月
- ママ頑張ってます
- 6
関連するキーワード
「男の子」に関連するキーワード