※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まついく
妊娠・出産

24週の検診で性別がわからず、12週のエコー写真に男の子に見えるような突起物が気になる。どう思われますか?

いつもありがとうございます。本日24週の検診でしたがまたもや性別わからずでした。
15週と19週の検診の時には股下には何もうつってなかったのですが、ふと12週のエコー写真見返してみると突起物のようなものがどうしても男の子に見えるような…。みなさんどうおもわれますか?

コメント

莉愛mama♡*゜

12週じゃまだわからないですよ!

• まついく

まついく

そうですよね、まだ小さすぎてわからないですよね。次の検診を待ちたいと思います♡

• 11月14日
*K♡MAMA*

影や足かと思います!
横からの写真を素人が見て判断するよりやはりプロの方にお願いしたほうがいいかと思います。

• まついく

まついく

そうですね、影や足の可能性もありますもんね!また二週間後を楽しみに待ちたいと思います♡

• 11月14日
HinaKana✧︎*。

18週から20週になるまで、男の子であっても女の子であってもおまた付近に突起物があるようです‼︎
週数が進んで20週過ぎると成長とともに進化していくみたいです♡
男の子ならそのまま◡̈
女の子なら縮んでいく◡̈
楽しみですねっ( ・ᴗ・ )

• まついく

まついく

12週のは突起物が上向きに見えて男の子かな〜と思ってたのですが、24週に入っても突起物が見えないのでほんとわからないですね♡ありがとうございます♡

• 11月14日

あたしの時のエコーと全く。同じ姿をしていて
おどろきです。わら

うちのエコーはお知りの方もっと跳ねてましたが。

男の子でした!

• まついく

まついく

ほんとですか!エコー写真気になります 笑 男の子ですかね〜!

• 11月14日

退会ユーザー

あるばむから引っ張り出してきますw

• 11月14日
  • まついく

まついく

無理しなくて大丈夫ですよぉ〜(^O^)

• 11月14日

退会ユーザー

こんなかんじです!

• 11月14日
  • まついく

まついく

わーわざわざありがとうございます♡丁寧に保管されてますね。本当だ!なんだかシルエットが似ていますね〜♡

• 11月14日

私も12週のエコー見て男の子かなと思ってたら、28週で女の子確定しました( ^ω^ )
12週前後のエコーで性別わかるっていうのはあんまりあてにならないなーと思いました、結局二分の一の確率なだけですからね(^_^;)

• まついく

まついく

そうなんですね!なんかこの写真見るたび男の子じゃないかと 笑 でも他のエコー写真は女の子っぽくて…確かにあてにはならないかもですね!楽しみに待ちます♡

• 11月14日