「男の子」に関する質問 (15930ページ目)
31w3dの経産婦です。 男の子だと言われていますが、 みなさんは どれくらいに名前を考えましたか? 名前の案は一つもなく、 ちょっと、焦ってます。笑 また、12月に出産される方や 上の子がいる経産婦さんなど、 仲良くしてくださるママ友がほしいです。 よろしくお願いします。
- 男の子
- ママ友
- 妊娠31週目
- 31w3d
- 経産婦
- *みぃちゃん*
- 7
生後2週間ちょっとの男の子の新米母です。 おっぱいについてですが、欲しがるのであげると、片乳10分で寝てしまうときと、20分あげても寝ないときがあります。 なんの違いがあるのでしょうか? 赤ちゃんの気分的なものですか?
- 男の子
- 赤ちゃん
- 寝ない
- おっぱい
- マーリンマーリン
- 3
1ヶ月半の男の子を育てています(*^^*) もう少しで予防接種が始まるので、どこの小児科で受けようか考え中です! 江戸川区でオススメの小児科がありましたら教えてください♩♡ ちなみに西葛西の池下レディースチャイルドクリニックはどうかな?と思っているのですが、行ったこと…
- 男の子
- 予防接種
- 小児科
- オススメ
- 池下レディースチャイルドクリニック
- ゆかぽ
- 1
関連するキーワード
「男の子」に関連するキーワード