※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちゃん
妊娠・出産

初めての4Dエコーで性別が分からず、先生も未確定とのこと。男の子にも女の子にも見えるので、気になっています。どちらに見えるでしょうか?

お世話になっております!^_^今日初めて4dエコーで診てもらいました!性別が気になっているのですがどちらに見えますか?!私には男の子のようにも見えますし、女の子のようにも見えて、見れば見るほどわからなくなってきちゃいました^_^;因みに先生からは「まだなんとも言えない」と言われました。なんとなくで良いのでよろしくお願いします!

コメント

さっちゃん

2枚目の写真はこんな感じです♪

ここママ♡

男の子にみえます♡♡

• さっちゃん

さっちゃん

ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
    男の子ですかね?確定するまで楽しみです♪

• 10月30日
莉愛mama♡*゜

男の子っぽいような?
でもへその緒の可能性があるのでまだもう少ししないとわからないですね。

• さっちゃん

さっちゃん

ありがとうございます!(^^)やっぱりへその緒の可能性もありますよね!早く性別知りたいです(≧∇≦)

• 10月30日
ぽんた

んー、女の子ですかね?
ほんと気になりますよね(。ŏ﹏ŏ)

私も明日検診でわかればいいなー!

• さっちゃん

さっちゃん

女の子に見えますか(*^o^*)本当気になります!どっちでも嬉しいのですが、楽しみで仕方がありません(≧∇≦)ぽんたさんも明日健診でわかると良いですね!

• 10月30日
  • ぽんた

ぽんた

ありがとうございます(*´∀`)
    お互い早くわかるといいですね!!

• 10月30日
mikachuu///

2Dのお股に、線がないので男の子っぽいですね( ^ω^ )
私は三回程女の子だと思うと言われてるんですが、29wでも確定されないので早く知りたくてウズウズしてます😂♡

• さっちゃん

さっちゃん

コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノやっぱり男の子の確率が高いんですかね(*^o^*)本当楽しみでウズウズします!mikachuuさんは女の子の確率が高いんですね(^^)確定するまで待ち遠しいですね☆

• 10月30日