※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yun
その他の疑問

9/9生まれの男の子を完母で育てています❢2/6の結婚式に招待してもらいま…

9/9生まれの男の子を完母で育てています❢2/6の結婚式に招待してもらいました。私の結婚式に来てもらったお友達なので、私も是非結婚式に行きお祝いをしたいと思っています❢ですが、息子は完母で哺乳瓶は生後10日位で拒否💦それから哺乳瓶は口にしていません💦2/6だとあと3日で5ヶ月になるところ…結婚式に行くのは難しいでしょうか…?

コメント

rainbow0817

哺乳瓶でミルクが飲めれば問題ないかと思います。これから、少しずつ哺乳瓶の練習をしてみるのはいかがでしょうか。
それか、式場に付き添いの人についてきてもらってラウンジで赤ちゃんと待ってもらいちょくちょく母乳をあげに式を抜けるのはどうでしょうか。

• yun

yun

返信ありがとうございます!

哺乳瓶の練習ですよね!付き添いに誰か来てくれると母乳あげられますもんね!

検討してみます♡

• 10月30日
ちろる85

お友達に個室を用意して貰えませんか?うちの子が1ヶ月の時に、妹が結婚式に出席。その時に、個室を用意してもらいましたよ(^^)

• yun

yun

返信ありがとうございます!!

個室を用意してもらってそこで付き添いの人に見ててもらう感じですか?∩^ω^∩

• 10月30日
  • ちろる85

ちろる85

授乳の時だけ個室であとは、会場にずっと一緒にいる感じでした^_^
    身内だけだったのと、妹がそこまで手配してなかったと言う事もあり。

• 10月30日
  • yun

yun

なるほど!!教えて頂いてありがとうございます♡

• 10月30日