※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びび3103
雑談・つぶやき

なんでそんなに性別こだわるんだろう特に女の子熱望する人多すぎそりゃ…

なんでそんなに性別こだわるんだろう
特に女の子熱望する人多すぎ
そりゃあ立て続けに男の子だったりしたら、女の子望む気持ちもわかるけど…
初産でもこだわってる人よく見かける
無事健康に産まれるならどっちでもいいじゃんと私は思うけど
去年死産経験したからか、余計に性別ごときでショックを受けてる人見るとなんとも言えない気持ちになる
贅沢な悩みだよ

コメント

❁saku❁

女の子希望の方多いですよね😅
私は最初からどちらでもよかったのですが、男の子のママと話してて、『男の子は活発だから一緒に遊んだり楽しそうだね〜』と言ったら、『私は女の子が良かったな…』と悲しそうに言われたときは返す言葉がなかったです💦
てか、生まれた後でもどっちが良かったとか思うんですね〜
なんかよく女の子希望だったけど、赤ちゃんは男の子で、生まれてからは逆に男の子で良かったって思いました!って人が多いので…

私も、一度流産したことがあるので娘を妊娠したときは性別よりも無事に育ってくれるかなってことだけ考えてました💦

にしまき

女の子熱望する人多いですよねー。
あたしは1度流産してます。健康で産まれてきたらどっちでもいいと思います。

ですが、あたしの旦那は実家が自営業で創業60年を過ぎたお店です。旦那は三姉弟の末っ子の長男で、三代目として旦那が跡を継ぐ予定です。
なので 跡継ぐかはわかりませんが できれば男の子だといいな と思ってたりもします。

• にしまき

にしまき

跡継ぐかわからない ではなく 子どもに跡を継がせるかわからない です´д` ;

• 11月14日
niconicopu-n☺︎☺︎

同じく思います。

無事産まれてくれたら、それ以上の何を望むの⁇っておもいます。

私はなかなか妊娠せず、やっと妊娠したら流産…。
性別なんて、どっちでもいいですよ⭐️
まわりでも、女の子産んでるママの勝ちみたいな雰囲気あって、馬鹿馬鹿しいと思っちゃいます。

ただ、友達で義実家に跡取りに男の子絶対‼️って言われて男の子産まなきゃーって子がいるので、そういうので性別希望するのは仕方ないのかなぁって思っちゃいます(。-_-。)

_abc

わかります(°_°)

先日、snsで二人目出産しましたと友人が報告していましたが、一人目男の子でまた男の子だから最悪と書いていて、、なんだか複雑な気持ちになりました💦

妊娠できただけで、元気に産まれて来てくれるだけで良いと思うんですけどね・・

星

私も先月娘を死産しました。私の家系が7人兄弟で男6人と男家系という事もあり女の子希望でした。1人目は妊娠した時から何となく男の子だろうな〜女の子欲しいけど男の子も可愛いな〜。何より無事に元気に生まれてきてくれますように。ってずっと思ってました。2人目は女の子だといいな。と思ってて、死産して生まれてから性別が女の子だと分かりました。悲しくて悔しくて何とも言えない気持ちでした。けど性別が女の子だったからとかじゃないです。大事にしてた小さな小さな命を守ることが出来なかったからです。
妊娠して出産。当たり前に出来ると思ってたことなのに絶対に当たり前なんて事ないんですよね。なので希望してた性別じゃなくてショックとか言ってる人を見ると悲しくなります。生まれてくる楽しみで性別を想像したりするのとはまた別ですよね。
長々とすみません(>_<)