※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーみーまま
妊娠・出産

夢で性別がわかることについて質問です。13週目で男の子と言われた夢を見ました。同じ経験の方、性別に関する夢を聞きたいです。

夢のことで質問させて下さいっ!
今日夢の中で産婦人科の診察室にいて
先生に「男の子だね〜」って言われる夢を見ました(。・ω・。)♡
夢で赤ちゃんや子どもが出てきて
性別がわかった!という噂?はよく聞くのですが
先生に言われるというのは聞いたことなくて。。。

もちろんまだ13週目なので性別は確定してないですし
男の子でも女の子でもどちらでも嬉しいのですが
少し気になったので同じような夢を見た人いますか??
みなさんの性別に関する夢も聞きたいです♡♡

コメント

ドラ☆

私は1人目妊娠中に、いとこにうちの子です。って女の子を紹介する夢を見ました!!産まれてきたのはやっぱり女の子でしたよー♡

  • すーみーまま

    すーみーまま

    そーなんですねー!
    じゃあやっぱり夢は当たるんですかね?♡
    男の子も女の子の夢も何回か見てるのですが今日見た夢が1番はっきりしていて。。。
    性別はどれくらいでわかりましたか(。>_<。)?

    • 11月14日
  • ドラ☆

    ドラ☆

    1人目も2人目も5カ月の頃にはわかってたような気がします!!!
    診察前には必ずお股開いててねーと声かけして向かってました!笑

    • 11月14日
  • すーみーまま

    すーみーまま

    5ヶ月検診のときに声かけしてみよーかな(,,> <,,)
    声かけに答えてくれるなんて親孝行なお子さんですね♡♡

    • 11月14日
dalia

私ではなく、主人の夢の話なんですが
主人は女の子希望してて夢では『おめでとうございます!二人とも(双子なので)男の子ですよー!』と言われたみたいです。
19wの検診の時にはっきり突起物が見えて男の子でした(笑)
私は性別確定した今でも男の子と女の子の夢を見るのですが、なんでだろー?と思います(´・ω・`)

  • すーみーまま

    すーみーまま

    私の主人も女の子希望なんですよー笑
    だから私が夢の話したら(´ºωº`)←こんな顔してました笑
    双子ちゃんの次は女の子なのかもしませんね♡♡

    • 11月14日
かりのん

私は初期の頃、男の子と手を繋いでお散歩している夢を見ましたが、この前の検診では女の子でほぼ確定と言われました(笑)

  • すーみーまま

    すーみーまま

    わぁ、逆のパターンですね!
    女の子は確定が遅いって言いますもんね(。>_<。)♡
    私はどっちだろ〜ってめっちゃドキドキします(灬ºωº灬)♡笑

    • 11月14日
くるちゃぁぁぁん

おばあちゃん(実母)が女の子と手を繋いで散歩していた夢を見ました。
産まれてきた子も女の子でしたよ💕

  • すーみーまま

    すーみーまま

    おばあちゃんすごいっ❀.(*´▽`*)❀.
    身近な人が見る夢は当たるんですかね?♡

    • 11月14日
ふー

妊娠に気づく前夜の夢で女の子と遊んでる夢をみて、
性別がまだ分からない時にまた夢を何回か見ましたが全部女の子…
そして、今のところ女の子予定です^ ^
夢が当たりました◡̈⃝⋆*

  • すーみーまま

    すーみーまま

    前夜とかびっくりですね∑(๑º口º๑)!!
    全部女の子だったら女の子期待しちゃいますよね!
    当たったの凄いですねー( ´ ▽ ` )ノ

    • 11月14日
A⑅∙˚⋆

わたしは超初期で女の子、初期で男の子が出てきましたが前回の検診で男の子かな〜って言われました(笑)
あたってるー!!!!って思いました(笑)

  • すーみーまま

    すーみーまま

    そーなんですねー!
    やっぱり男の子はわかるの早いですねー(´ー∀ー`)
    私も当たるかなぁ( ̄▽ ̄)♡

    • 11月14日
🧸

私も実母も旦那も義母も女の子の夢を見ています(*´˘`*)♡

そして女の子確定もらってます♡

  • すーみーまま

    すーみーまま

    みんな女の子とか凄いですね('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!
    私も知り合い誰か夢見ないかなぁ(*✪▽✪)笑

    • 11月14日
  • 🧸

    🧸

    姉の子供に、妊娠したときから、お腹の赤ちゃんどっち?って聞いたらずーっと女の子!と言われてます(*´˘`*)♡

    • 11月14日
実衣

長男の時女の子の夢みました。
ハズレでしたよー。

2人目は長男が性別当てました。こどもの第六感ってすごいなぁと思いました。

  • すーみーまま

    すーみーまま

    子どもが当てるのはよく言いますよねー!
    ホント凄いですよね( ̄▽ ̄)!

    • 11月14日
あやかまま

私も、この前同じ質問してみました。私は、先生に言われた訳じゃありませんが。結構見てる人がおおいとビックリしました。しかも、皆夢とおんなじ性別だったり、同じ顔だったりでそんなことあるんだと本当にビックリです。私は、安定期に入りましたがまだ、性別はわかりませんが、夢では男の子でした。どっちかまだ分からないので先生に言われるまでドキドキしてます。しかも、私の場合結婚する前に、四人の子育てしてる夢をみて、一人目は顔が見えず、実際は流産です。心拍確認前でした。二人目は女の子。三人目は男の子だったかなーとうるおぼえで、私は、帝王切開になるので、三回しか産めないのですが、最後に双子きたら嬉しいなーと思ってます。

あやかまま

そうそう、私は夢では👨、👩、👨でした。最近は、👨に母乳をやる夢や、実母と新生児服を買いに行ってる夢を見ましたよ。旦那の親と同居なのですが、旦那の👨

あやかまま

親は初孫になるのですが、私が👨、👩を育ててる夢を見たそうです。

  • すーみーまま

    すーみーまま

    夢ってすごいですね(´・ω・`)
    男女の子どもが産まれるんですかね??
    双子ちゃんならいいですね( ﹡ˆoˆ﹡ )!

    • 11月14日
  • あやかまま

    あやかまま

    残念ながら一人です。

    • 11月14日
  • すーみーまま

    すーみーまま

    そーなんですね。。。
    でも絶対1人でも可愛いですよね(。>_<。)♡

    • 11月14日
みい。

私は中学生くらいのときに、男の子を生んで育ててるってゆう夢をみて、その内容を今でもはっきり覚えてたんです!なので中学生の時から私の子どもは男の子なんだって思ってたんです。実際妊娠して、何年か経ちましたが初期は女の子の夢をぼんやりみてて、女の子なのかな〜?って思ってたら昨日の診察で男の子だね!と言われました♡笑
はっきり覚えてる方の夢が正解なのかな?って感じです( ˊᵕˋ* )

  • すーみーまま

    すーみーまま

    中学生Σ(,,ºΔº,,*)
    当たったんですねー(。>_<。)♡
    私も楽しみになってきました((o(*゚▽゚*)o))笑

    • 11月14日
あーちゃんママ

同じような夢見ました(^^)
まだ性別がわかる前の6ヶ月頃、先生に「女の子ですよ」って言われる夢見て、7ヶ月の検診の時に夢で見た先生に女の子ですって言われました(*´ω`*)
女の子希望だったので凄く嬉しかったですよ♪

  • すーみーまま

    すーみーまま

    わぁ、同じっ!
    7ヶ月までわからなかったんですねー( °_° )
    希望通りでパパも喜んでるでしょうね♡♡

    • 11月14日
  • あーちゃんママ

    あーちゃんママ

    体勢が悪かったりで中々見せてくれなくて7ヶ月の検診でやっとわかりました\(^^)/

    旦那も大喜びでしたよ♪

    • 11月14日
  • すーみーまま

    すーみーまま

    私もさっき検診だったんですけど「この時期でも分かる人はいっぱいいるんだけどね〜、全く見えないね」って言われました笑
    今度の検診の前に見せてね〜ってお腹に語りかけなきゃと思ってます♡笑

    私の旦那さんも女の子希望なので夢の話しただけでショックそうな顔してました(^ω^;)笑

    • 11月14日
あやまま(^^)

夢当たりませんでしたー(´・_・`)

  • すーみーまま

    すーみーまま

    当たらなかったんですねー(´・ω・`)
    どっちの意見もあって夢って面白いですね(´°‐°`)

    • 11月14日
deleted user

あたしは夢で男の子の赤ちゃん産んだし、何となく男の子だなっていう根拠のない確信がありました。
が、お腹の双子は二人とも女の子です(笑)

  • すーみーまま

    すーみーまま

    私も根拠のない確信で男の子だと思ってるんですよね笑
    女の子2人とか可愛いだろうなぁ♡♡

    • 11月14日