「男の子」に関する質問 (15632ページ目)
生後3ヶ月の男の子がいます。 まだロンパースなどの上下一体型を着せていますが、60cmはそろそろきつくなってきて、70cmはセパレートタイプも着せたいなぁと思うのですが、皆さんはどうですか? 少し首が座ってきた程度です。
- 男の子
- 生後3ヶ月
- ロンパース
- 体型
- セパレート
- みさまま
- 5
そろそろ、2人目を考えていて 産み分けを考えています! でも、病院に行ってまでほどは 考えていなくて 第一子が女の子だったので 次は男の子を育ててみたいな〜 ぐらいの気持ちですがー 産み分けして成功した方いますか❔
- 男の子
- 病院
- 産み分け
- 女の子
- 2人目
- あいねママ
- 3
関連するキーワード
「男の子」に関連するキーワード