「男の子」に関する質問 (15614ページ目)
生後2ヶ月半の男の子です。 朝起きたてのご機嫌タイム以外、ずっと泣いています。立って抱っこをしてスクワットをしていれば、泣くことはありません。そのままウトウトし寝ることはありますが、ベッド、バウンサー、授乳クッションといろいろ試しましたが、スクワット抱っこをや…
- 男の子
- 生後2ヶ月
- バウンサー
- 授乳クッション
- 体
- TY...k♡
- 8
生後22日の男の子がいます。 もうすぐ里帰りが終わるので、エルゴの抱っこひもにインサートをつけて家事をしようと考えています。 昨日今日と抱っこひもつけてみたのですが大泣き。 インサートではお腹の紐が短く足がきつそうで、抱っこひもに乗せると首が前にコテンとしてし…
- 男の子
- エルゴ
- 里帰り
- 抱っこひも
- 月齢
- HAMU_MARO
- 1
関連するキーワード
「男の子」に関連するキーワード