コメント
y.m
眠くなると、目をこすってますよ( ^ω^ )
こすったあとは、すぐ寝てくれます!
ponpo
うちの子も眠いとき目のまわりこすって赤くなってます。
ジラくりながらひたすらかくので、なかなか止められません(´・ω・`)
眠くないときは指しゃぶりしてます。
-
m☆
指しゃぶり私の子供も
よくします♪
横でなんか音してるな〜
って見てみたら指しゃぶり❤︎- 2月24日
-
ponpo
指しゃぶり可愛いですよね❤
なぜか右の人差し指の第2関節をしゃぶるのがお気に入りみたいです😁- 2月24日
-
m☆
可愛いです♪
僕ちゃんわグーで
いつも吸ってますw- 2月24日
-
ponpo
うちも、入らないのに拳を口に入れようとしたり、ヨダレたらしながら拳しゃぶったり(笑)
おもちゃも口に入れようと必死です😆- 2月24日
-
m☆
よだれ!大変ですよね!
なんでも口にしちゃうと
また大変ですよね!
目が離せないです!- 2月24日
-
ponpo
今は握れるものが少ないですが、なんでも掴めるようになったら危ないですよね💦
うちの子もやっと寝てくれそうです♡- 2月24日
-
m☆
ほんと危ないし
飲みこむと大変です😨!
もう私のお腹で
寝ちゃってます。
重たいーーー!
寝てくれたらゆっくり
できますよね♪- 2月24日
-
ponpo
ですね!
この間に夜ご飯つくってしまいたい✨2時間くらい寝てほしいですね(*´ω`*)
おもちゃ持ったまま寝ちゃいました(笑)- 2月24日
-
m☆
かわいーーーー❤︎
2時間くらい寝てくれると
家事しやすくなりますよね♪
起きたときにお顔に
当たらないように!w- 2月24日
退会ユーザー
うちの子も眠い時は目をこすりますよ*ˊᵕˋ)੭
あと、眠くなくても、逆まつげなので気になるらしく、こする時があります(´>_<`)
-
m☆
よかったです!
今みなさんに質問
しているときに
お腹の上でウトウトしてます♪
逆まつげ!
かゆそーですね!- 2月24日
mikkko
うちも目をこするというか目の中に指を突っ込む勢いですw
力の加減が分からないのか赤くなっちゃいますよね(-""-;)
うちだけかと思ってたので安心しました\(^^)/
-
m☆
危ないですね!
私のとこもです。
不安になったらすぐ
このママリで質問して
安心してます!- 2月24日
ぶうちやん
眠たいんですよ、きっと(*^^*)♡
うちはおっぱい飲みながら唸って目かきはじめます(笑)
そのまま寝ていいよってなりますが最近飲んだまま寝なくなりました(笑)
もう少ししたら抱っこ中、目を手でこすれないので胸に顔を押し付けてこすりはじめます♡(笑)
-
m☆
眠たかったみたいです♪
唸りますよね!
はじめ聞いたとき
なにーーー!って
なりましたw
縦抱きしたとき顔
スリスリしてよだれも
おまけにでてきます♪w- 2月24日
-
ぶうちやん
本当可愛い仕草ですよね♡
先輩ママに今だけだからよく見とき!と言われました(笑)- 2月24日
♥幸♥
うちも2ヶ月になりますが
かいているのか、こすっているのか
ゴシゴシやってます。。
目の中に手を入れないか
心配ですよね(>_<)
メヤニもたまに出てるので
目薬をさしてあげてます!!!!!!
-
m☆
やっぱりするんですね!
傷つきそうで心配です。
目ヤニ治るといいですね♪- 2月24日
m☆
さっきまで寝てたん
ですけどまだ
眠いのかな?
今あくびしてました!w
y.m
うちの娘も、今まさに寝起きで目をこすってましたw
私は、まだ完全に目覚めてないから、寝ぼけてるのかなあー?って思ってますw
m☆
寝足りないんですかね♪
同じ方いるなら安心です!