ママっ子べったり(すぐどこか行くと着いてくる、泣く、抱っこ変わると…
ママっ子べったり(すぐどこか行くと着いてくる、泣く、抱っこ変わると泣くなど)落ち着きまた再加速する時って今後ありえますかね!!??
- はじめてママり🔰(1歳3ヶ月)
コメント
ままままま
2歳半前ですが、もうずーっとそんな感じです😣
みー
波はありますけど、ずっとそんな感じです!11ヶ月の頃がマックスで、それほどの大変さはないものの、なんだかんだで毎日抱っこで登園、眠くなるとママの抱っこがいいとパパを拒否です。
-
はじめてママり🔰
なんか似てるかもです!
我が家はすごい時は立ったらすぐ飲める水への距離感でさえ無理で飲めないぐらい大変だったところからは波があっておちついて、、楽な分寂しくて🥹🥹- 1時間前
まま
ありますね。
うちの3番目は私ではなく2番目の子に対してありましたが
トイレまで追いかけ回してたと思ったら落ち着いて、
暫くしてから寝起きでいなかったらめっちゃ探して大泣きしてましたね。
大体リビングでテレビか遊んでるのでリビング行けばいるんですけどね?🙄
一時遊んでる時はお尻とか足とかが当たってないと嫌みたいでどこか必ずくっついてましたね😅
-
はじめてママり🔰
波あって繰り返しですよね🥹
子離れできてない親なので寂しくて笑- 55分前
はじめてママり🔰
落ち着く時なかったですか!!?
ちなみに、、ワンオペ育児ですか?!