「男の子」に関する質問 (15558ページ目)
3月4日に男の子を出産しました!3286g(*¯︶¯♥) 分娩室に入って3時間で生まれてきてくれてちょー安産( ̄∀ ̄) ここでお聞きしたいのですが、いつから外にお散歩などいけれますか?
- 男の子
- 安産
- 出産
- 散歩
- 分娩室
- 20160308
- 6
生後3ヶ月の男の子なんですが最近お風呂に入れると必ずギャン泣きします。1、2ヶ月の間は機嫌が悪くてもお風呂に入れたらだいたいは機嫌が良くなってたのに3ヶ月に入ったぐらいから大泣きします。 おねむでもおねむじゃなくてもです。 どうしてなのか、またどうしたらいいの…
- 男の子
- お風呂
- 生後3ヶ月
- 大泣き
- お風呂に入れる
- こー君ママ
- 11
14日で7カ月の男の子子育て中です❤︎ いきなりですが ストローってどうやって 覚えさしたらいいですかね? 紙パックのジュースで 子供がくわえた時に私がおして ジュース出すってゆう練習は してるんですけど中々…😭💕 今日始めたばっかりです笑
- 男の子
- 子育て
- ジュース
- ストロー
- 倖田組⚜erk❤︎
- 13
関連するキーワード
「男の子」に関連するキーワード