※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R.16
子育て・グッズ

娘の太ももに1本の線があるので、男の子が欲しいと期待しています。この説を知っている方、実際に当てはまった方いますか?

元気で五体満足であれば性別なんて気にしませんが
出来れば次は男の子がいいなぁ~と思っています☆

今、半年になる娘がいます。
子供の太ももの所に線が1本だと次は男の子
線が2本だと女の子という迷信を聞いたことが
あります。

娘の太ももの線は1本です!!!!
少し期待しちゃってます✨

この説を知ってる方で太ももの線通りに
だったよ~って方いらっしゃいますか?

コメント

みーちゃん

初耳です(^-^)/気になってコメントしてしまいました(^◇^;)
太ももの所の選手ってどう見るのですか?
私も次気になってて、息子の太もも確認してみたいです(^-^)/
教えてください(^-^)/

  • みーちゃん

    みーちゃん

    選手ではなく、線です(;^_^A

    • 3月12日
  • R.16

    R.16

    うまく説明できないのですが…
    膝を軽く曲げて
    関節のちょっと上らへん(内太もも)に
    できてる線の本数で
    わかるようです✨
    説明ヘタですいません💦💦

    • 3月12日
  • R.16

    R.16

    ちょうど手を置いてる所らへんです!

    • 3月12日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    写真までありがとうございます(^-^)/
    だがしかし!もう4歳だからなのか線がありません(^◇^;)
    Vラインの所じゃないですよね(^_^;)?

    • 3月12日
rnrysk

うちの子は二人とも線一本でしたが、2人目は男の子で今お腹にいる子は女の子だそうです😂

  • R.16

    R.16

    そうなんですね😭
    やっぱり確実ではないですよね😅笑
    でも、なぜか今回妊娠が
    わかったときに勘と言いますか
    男の子かも!ってふと思って…

    そのせいもありすごく
    期待しちゃってます😂

    • 3月12日
  • rnrysk

    rnrysk


    勘のほうが当たると思います♡
    私も2人目と3人目の性別を妊娠がわかった時から勝手に信じて疑わなかったら合ってました😁

    • 3月12日
  • R.16

    R.16

    ほんとですか?すごい😳✨
    私も自分の勘、信じます😊

    • 3月12日
deleted user

私の赤ちゃんの頃のアルバムで確認したら、全く逆で、1本だと女の子、2本だと男の子でした。
つまり、私が赤ちゃんの頃、線が2本あって産まれたのは弟でした。弟の線は1本で産まれたのは妹でした。知り合いのところも全く同じでした!
ただ、1本だと男の子、2本だと女の子という話しは私もよく聞きます!

  • R.16

    R.16

    逆の場合もあるのですね😳!
    1本だと女の子というのが
    本当であれば次の子も女の子の
    方が確率高いということですね💦

    もう、男の子であることを
    願うしかないですね😂

    • 3月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私の母は私を妊娠中に、どうしても女の子がよくてお腹に向かって念を送ってたそうです(笑)
    私も娘を妊娠中に女の子〜!って念を送ってました(笑)
    男の子だといいですね( ' ' )♡

    • 3月12日
  • R.16

    R.16

    私も念を送ってみたいと思います♪♪

    ありがとうございます✨

    • 3月12日
ひめゆめれん

私が昔聞いたのは線が一本だと女の子、二本だと男の子です。
うちは当たっていました。
長女が一本だったので次女が生まれ、次女は二本だったので長男が生まれました。
まぁ迷信だとはわかっていますが、うちは当たっていました。( ̄▽ ̄)