ココロ・悩み ママが3時間かけて遊びに来てくれて、一緒に色々楽しんだ。親子の絆を感じて、自分もそんなママになりたい。あと1ヶ月頑張る。ママに感謝。 今日はママが実家から 3時間掛けて遊びにきてくれた 色々付き合ってくれて お互いに愚痴も言ったり ご飯食べたりして。 やっぱり親子だな〜 一番落ち着く存在。 私もそんなママになりたい。 チビは男の子だけど… この9ヶ月我慢して頑張ってきたから あと1ヶ月頑張らんとやね。 気晴らしできた分、 家に帰りたくなかったけど… また時間作って遊びに来てくれるって 感謝しないとだね。 ママありがとう。 最終更新:2016年3月12日 お気に入り 男の子 親子 遊び ご飯 No.3ちびまま(10歳) コメント きい🌹まま お母さんって本当すごいですよね(*´▽`*) 私も母は憧れであり目標です(*´▽`*) 3月12日 No.3ちびまま なんか、ちょうど 旦那のストレスとか色々重なって家出したりして… もう辛くて実家に帰りたい って時だったんです。 お母さんって、 なんでもお見通しですよね?笑 一番落ち着く存在です… 3月12日 おすすめのママリまとめ 妊娠30週目・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠34週目・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠37週目・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠38週目・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・ご飯に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
No.3ちびまま
なんか、ちょうど
旦那のストレスとか色々重なって家出したりして…
もう辛くて実家に帰りたい
って時だったんです。
お母さんって、
なんでもお見通しですよね?笑
一番落ち着く存在です…