※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
JAM
妊娠・出産

健診で13週目、大きさ順調。次回から月1の健診。性別は不明だが、女の子かも。親戚は女系、占いも女の子と言われた。旦那は男系。女の勘当たるか?

本日健診でした!
13週です^_^

大きさも順調だよーと言われてホッと一安心。
次からようやく、一ヶ月ごとの健診になると言われました。

今日のところはまだ性別わかりそうもないねー。
次回(4月頭くらい)にはきっとわかるからねー!と言われて、
早く知りたくてウズウズしてます(>_<)


男の子でも女の子でもどちらでもいいなーとは思うものの、
自分自身が三姉妹の長女で育ったこと、
そして、男兄弟がいなかったから男の子ってどんなのか想像もつかなくて…

なんとなく、
女の子なんじゃないかなーと思ったりしてます。

私の親戚がすごく女系ということもあるし、
前に横浜中華街で占いしてもらって、女の子できるよー!と言われたこともあり!笑
なんかそんな気がしちゃいます。


ただ、旦那さんのほうは逆に完全に男系なんで、
なんとも言えないのですが(;^_^A


みなさん、女の勘てどの程度当たりましたか?


コメント

めぇやぎ

全く当たりませんでしたー(笑)
女の勘も、パパの勘も(笑)

  • JAM

    JAM

    そうだったのですね!
    うちは今の所旦那は男の子だ!って言い張ってるので、どちらかは賭けに勝つことになります!笑
    案外女の勘も当てになりませんかね〜笑

    • 3月12日
あこぷっ

うちもまったく当たりませんでした(笑)
上の子も下の子も女の子やろうなぁって思ってたらはっきりエコーで男の子👦でした(笑)

  • JAM

    JAM

    へぇー!そうなのですね!!
    私も、こんなに女の子な予感してるのに、男の子かも!
    そうだったらズッコケそう!笑
    なんにせよ元気で育ってくれてたら嬉しいんですけどね^_^

    • 3月12日
  • あこぷっ

    あこぷっ

    わからない時期ってめっちゃドキドキしますもんね♥
    楽しみですね!!
    ほんとに(>ω<)無事元気な赤ちゃん産んで下さい(๑•̀ㅂ•́)✧
    また陰ながら性別発表楽しみにしてます(笑)

    • 3月12日
  • JAM

    JAM

    ありがとうございます!
    初妊娠だし、ほんと、全てにドキドキワクワクです!
    一ヶ月後、また発表スレ立てます!!笑

    • 3月12日
  • あこぷっ

    あこぷっ

    男の子なら早めにはっきりわかると思います(*^^)v
    女の子は最後までドキドキかもです(笑)

    • 3月12日
deleted user

私は自分で100パーセント女の子!!!って思っていて最初から名前とか服とか女の子のしか見てませんでした。笑
妊娠報告した友達にもぜったい女の子だと思う!って全員に言われました!
結果、女の子です( •̀ .̫ •́ )✧(今のところ)

  • JAM

    JAM

    私も、どっちでもいいとかいいながら、どうしても女の子の名前ばっかり考えちゃってます(;^_^A
    あ、友だちからは、女の子産みそうな気がする!と言われてます!案外友だちの勘も当たるかもですね!!

    • 3月12日
いぢゅまっち

女の子の予感で、何人かの先生に見てもらって全て女の子と言われ続け、まさかの産まれる前最後の検診で、エコーで揺れるタマタマを見ました!(笑)

友人の3歳の子供だけは、どっちかわかる?と聞くと男だよ!って教えてくれました!小さい子供ならわかるのかも?

  • JAM

    JAM

    何回もエコーやってて、最後の最後で変わるなんてことあるんですね!
    子どもには確かに不思議な力あるのかも…!!今月の終わりに友だちと会う予定なので、その子の2歳になる子どもに聞いてみようと思います!^_^

    • 3月12日
♡mks2♡

私の勘はまったくはずれでした~(笑)
私は女の子が産まれることしか想像出来ず、周りにも女の子育ててるっぽいよね~みたいなこと言われてましたが…
産まれるのは男の子ばかり!
現在双子妊娠中ですが、今度こそ1人でも女の子だったら…って期待してます(笑)

まぁ、でも自分の子はどちらでもかわいいですけどね♡

  • JAM

    JAM

    そうなんですねぇ!私も、ほぼそんな感じで、今の所女の子としか想像できないので、男の子だとしたら逆にかなりビックリです!!
    双子ちゃん妊娠されてるんですね!楽しみ二倍ですね〜^_^

    • 3月12日