みっころちゃんママ
そんなことないと思いますが人それぞれかもですね、、
ちょっと変な話をするとやっぱり自分との魂の繋がりが強いと関係性がかわってきます。
家は上の子は私との見えない部分の繋がりが強いので手に取るように色んなことがわかります。
下の子は主人との繋がりが強いので心底可愛くて仕方がないようです。
もちろん主人は上の子も下の子も平等に接しているのですが私にはわかっちゃいます。
現に下の子の出産の立会の時なんだか分からないけど涙が出る程感動して不思議だったんだよねーって言ってます。
話は脱線してしまいましたがけっこうそういうことって誰しもあるので致し方ないかな~くらいで受け止めて見てください!
母親はそれのバランスをとる役目を授かってますから😊
C e l e r y
えー読んでてびっくりしました!そんなことも感じれるのですか~母親って凄い!
やっぱり人それぞれですよね。
旦那は元々子どもが好きなタイプではなくて、子どもってよく分からない!苦手かも(^^;と言っていたので、そんな人と子どものやりとりを観察するのが興味深いわたしなのですが、また産後の楽しみにします。
バランスとる役目→なるほどです!
貴重なお話ありがとうございます( ˊᵕˋ )
みっころちゃんママ
あっ、それは私特有のものです😅
そういう見えない世界を見るお仕事してまして😊
びっくりさせてしまってごめんなさい🙏
でもそういう目で見たらご主人の事もお子さんのことも違うと角度からみれて少し楽になるかもです😊
きっとご主人自分が父親になっていく使命があって今主さんと一緒にいるのかもしれませんね😌
長い目でご主人を見てあげてください😉
ふりゃ
私も同じような感じで最近出産しましたよ~…(´・ω・`)
実際、どちらも親バカかよレベルで可愛がってます
-
C e l e r y
旦那様、微笑ましいですね( ˊᵕˋ )
うちは今のところ男には厳しくする!と断言してますが、どうなるのか…笑
コメントありがとうございました✲*゚- 3月14日
きき
うちの主人は男の子希望だったので不安だったのですが、お陰さまで顔も可愛いので上の子を溺愛しています❤
二人目は出来れば男の子が欲しいです。
友達皆が、母親は男の子の方が愛情が深いと言うので実感してみたいです✨
テレビで、芸人のダウンタウンの浜ちゃんの(男の子二人)子育て方が素晴らしいと絶賛されてましたよ。
どうやら、下の子が産まれたら上の子が嫉妬していじめたりいじけたりするから、母親が授乳中や来客が下の子ばかり構う時は、父親が上の子を構い、下の子はまだわからないので上の子を可愛がっていれば上手くいくらしいんです💡
男性は、痛みや体型の変化や生活のリズムが崩れないので実感や愛情が沸くのに時間がかかるみたいですよ😅
上の子は、しっかりした部分もありますが、3才すぎたのに私が妊娠してから赤ちゃんがえりしてます💦
-
C e l e r y
そうなんですね!浜ちゃんいい父親そうですよね⍤⃝♡そんな風に自然に役割を果たせるような夫婦になりたいです✲*゚
お子様、もう赤ちゃん返り始まったのですね:( ;´꒳`;):うちの子は元々そんなに甘えんぼじゃないのですが、産まれたら赤ちゃん返りしそうです、、、
コメントありがとうございました♪♪- 3月14日
コメント