※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
雑談・つぶやき

うちの子ウンナ母斑あるけど、赤ちゃん全体の1割なんだ( ºωº )男の子だ…

うちの子ウンナ母斑あるけど、赤ちゃん全体の1割なんだ( ºωº )

男の子だし、3歳くらいにはだいたい消えるっていうし
コウノトリがくわえてきた痕なんて聞くと

なんとなく愛おしく思える。。

でももしかしたら大人になっても残るのかな〜と思うとフクザツ(>_<)

コメント

💛MTK💛

うちも襟元にありますよー!
旦那も全く同じところにあります⑅◡̈*
消えなくても
男の子だしいっかなーって。

  • n


    ご主人にもあるんですね!

    たいして目立たないしまぁいいかーってなりますよね( ºωº )

    天使が特別可愛がってた子にキスしてすぐわかるようにしたとかコウノトリが大切にしてた証とか聞くとなんだか嬉しくなります☺️

    • 3月12日