「男の子」に関する質問 (14278ページ目)
もう少しで3ヶ月になる男の子なんですが、今おむつはテープのSを使ってます。 今のところ小さくはありません。 体型にもよると思いますが、3,4ヶ月の赤ちゃんは何サイズを使ってますか? ちなみにメーカーはパンパースを使っています💡
- 男の子
- パンパース
- 赤ちゃん
- おむつ
- 体型
- あーりん♪
- 2
生後1ヶ月の男の子を育てています。 ここ2週間ほど前から寝かしつけに困っています。。。 退院してすぐは昼も夜もベビー布団で寝てくれる子でした。 それが生後2週間後から突然昼間抱っこでしか寝なくなってしまって夜はなんとか寝かしつけてベビー布団で寝てくれていました。…
- 男の子
- 寝かしつけ
- ベビー布団
- 生後1ヶ月
- おしゃぶり
- mirei♡
- 6
関連するキーワード
「男の子」に関連するキーワード