コメント
3児ママ
ひどいときは軽く手洗いしてから洗濯機、ちょっとだけならそのまま洗濯機に入れちゃいます。
3児ママ
ひどいときは軽く手洗いしてから洗濯機、ちょっとだけならそのまま洗濯機に入れちゃいます。
「吐き戻し」に関する質問
生後1ヶ月の赤ちゃんがいます。 授乳後もぐずぐずしてそのうち泣き出すのはおっぱいが足りていないからですか?😥 おむつ、だっこ、げっぷ、室温調整、静かにしたり暗くしたりしてみていますが効果ありません😭 だいたい左…
赤ちゃんの胃腸炎の初期症状教えてください😓 5ヶ月の赤ちゃんが普段吐き戻しはほぼ無いのに もう4回ほど吐いてます。 1回目は多くてそれ以降はケロッとくらいです… 4か月前に赤ちゃん以外胃腸炎でダウンしたので恐怖で…
ミルクの吐き戻し多かった方、いつ頃マシになりましたか? もともと吐き戻し多くて最近マシなってたのですが、風邪ひいて咳と共にもっと吐くようになりました。 メンタルえぐれます😇
子育て・グッズ人気の質問ランキング
リラックマーくん
そうなんですね^^
ありがとうございます♪