※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの胃腸炎の初期症状教えてください😓5ヶ月の赤ちゃんが普段吐き…

赤ちゃんの胃腸炎の初期症状教えてください😓
5ヶ月の赤ちゃんが普段吐き戻しはほぼ無いのに
もう4回ほど吐いてます。

1回目は多くてそれ以降はケロッとくらいです…

4か月前に赤ちゃん以外胃腸炎でダウンしたので恐怖です😱

コメント

ママリ

嘔吐の他に下痢が始まります。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今のところ1回いつも通りのうんちをしたくらいです🥲
    またこれから増えますかね😭

    • 31分前